◉ママたちの幸せを止める、怖い思考の癖。 | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

これ持ってると怖い、、、。

 

 

 

こんにちは!

 

イライラママの私で

幸せに生きる!

お気楽ママの

ハッピーマインドコーチ

 

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

 

私のことをずっと前から

知ってくれてる友達は、

私の変化にびっくりしてます。

 

何か知らんけど、

楽しそうだからww

 

 

で、そこで

よく言われるのが、

今まで苦労したからだね。
頑張ったんだね。」って言葉。
 
 
 
 


はい!この言葉の
ともみんの勝手な解釈が
始まります!!!↓
 
 


もちろん、
私は今の自分になるために
いろいろやってきました。
 
高額投資もして、
泣きながら自分の過去と向き合ったり
怖い思いをして挑戦してきたことも
いろいろありました。
 
 
確かに、
苦労はしたかもしれない。

確かに、
頑張ってきたかもしれない。
 
 
でも、
だから幸せになったのでは
ありません。

多分
それだけじゃないです。
 
 

 


でも
私たちが持っている思い込みに
多いだろうなーと思うのが、

苦労したら報われる、とか
頑張ったらうまくいく、とかね。
 
 


 
この思い込みをもってると、
もれなく
「幸せになりたい」勢は

苦労の道を
自分から選びます。

だって苦労しないと
幸せになれないから。
 
 


 
そして、
「今」大してそこまで
苦労していない勢は、

「これ以上望んではいけない」と
自分の幸せの上限を決めて
欲だしをストップさせてしまいます。
 
 
 
まあ、
そこまで困ってないし、、、

そこまで
しんどくないし、、、

私はまだ
恵まれてる方だし、、、

みたいなね!!
 

 

苦労してないから、

もう幸せになれないと

思ってるやーつ。


 


いやいや、
待ってー!!!


 
別に苦労しなくても
幸せになっていい!!
んだよー!!

 
 
そのままの私たちで、
頑張らずに、
生きてるだけで、
幸せになっていい!!!
 


 
だからあえて
苦労の道なんか選ばなくて良いし
(まあ大体の人は無意識なんやけど)

幸せの上限を決めて
欲を止めなくてもいい!!!
 



 
私はそれに気づいてから、

理由なく親戚がくれる
お小遣いも有り難くもらうし
(働かなくてもお金をもらっていい🎵)

ママでもお洒落に投資して
撮影までしちゃうし
(子どもがいても関係ない🎵)
 
 
旦那さんに一日子守を任せるときは
ご飯とか何にも用意せずに
出ていきます!!!

ママとして頑張ったから
自由がもらえる、ではない。

何もしなくても

自由でいい🎵
 
 

月1一人で遠出が当たり前になってきた💛


 
 
ふと出る言葉から
その人の思い込みがわかるから、
面白いなあと思うのです。
 
 


まだまだ私もいろんなものを
思い込んでいそうだから、


それをどんどん外して
もっと人生の可能性を
広げていきたいと思います💛
 
 


でも、
自分の持っている思い込みは
(自分の理想を叶えるための壁になるもの)
自分では気づきません。
 
 
私もこの2年、
ずっとずっと他者に頼って
外してきてます。
 
 
だから今の自分の殻を破って
幸せな世界が見たい人は、
ぜひともみんを頼ってね💛

新しい幸せな世界へ、
ワープしよう!!✊💛
 


 
もっともっと
幸せになりたい!!

ママじゃない私の人生も
楽しみたい!!


そんなママは
無料体験セッションに
申し込んでね~!

 

無料体験セッション

開催中!!!

 

お申し込みは

こちら 

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

\無料体験セッション/

募集中!

◉日時 ご相談の上決定

◉所要時間 40分程度

◉内容 今のあなたの現状を聞き、

自分責めループ脱出のために

出来る行動をお渡しします♪

 

お申し込みは こちら から🎵

 

 

 

 


 

 

公式LINEご登録者様へ🎵

セミナー動画プレゼント中!🎁

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

相談も受け付けています💓

お気軽にどうぞ🕊🎵

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

こちら🎵

 

こちら🎵

 

こちら💓

 

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓

 

 

では、また♡

シェア・リブログ

大歓迎です🌈✨

 

 

 

無料オンラインサロンやってます♪

ぜひ参加してね♡

公式ライン、もしくはインスタからDMしてね🥺✨

詳細はこちら

 

 

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉 …配信中♪

▶「イライラ撲滅プチセミナー」動画プレゼント中!

▶相談も受け付けてます♪お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

 

\もう自分責めの日々から卒業しよう!/

動画販売中♪→ こちら

 

 

 

過去に開催した

\ セミナー・講座💎✨/