◉今日もまた大変な一日が始まる…朝起きるのが苦痛! | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

だって、

毎日大変だもん、、、。

 

 

 

こんにちは!

 

イライラママの私で

幸せに生きる!

お気楽ママの

ハッピーマインドコーチ

 

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

 

 

先日、朝起きて、
窓から入る太陽光を見て

あ~~~
生きてるって幸せ、、、

と思った。🤣
 
 

 

 


2年前までの私は、
光を浴びてこんなことを思うなんて
一度もなかった。w
 
 


受験に合格する、とか
大会で入賞する、とか
彼氏が出来る、とかw

そんな風に
何か大きなことを
成し遂げたとき
とか
 
 


任されていた

大きな仕事が終わる、とか
出産する、とか
子どもが初めて

「ママ」って言った、とか

そんな風に
頑張りが報われた

気がするときとか


そんなときは
思ったかもしれないけど。
 
 
こんな、
何気ない日常で思うことなんて
なかったなあ、、、。
 


 
 
こう思えるようになったのは、
嬉しいことや幸せなことだらけの
日々になったからだと思う。
 
 
今までは、
頑張らないと、
苦労しないと、
何か成し遂げないと、
幸せになれないと思っていたけど、

今は
私でいるだけで幸せ。
って思えるようになったんだよなあ。
 





 
私でいるだけで幸せ。
生きてるだけで幸せ。
そう思えるようになるためには、
 
 
私が私のために
優しい言葉をかけ続けたり

私のためだけに
動いてあげたりすることで

私の価値を高めていくこと。
 
 
そして、私自身に
この世界にあるたくさんの幸せを
教えてあげること。

  
  
そうすることで、
ただただ生きてるだけで幸せ。
を感じるようになるよー!💛
 
 


 
もっと詳しく教えて!
幸せを感じられるようになりたい!

そう思ったママは
無料体験セッションに
申し込んでね~🥺💓
 

無料体験セッション

開催中!!!

 

お申し込みは

こちら 

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

\無料体験セッション/

募集中!

◉日時 ご相談の上決定

◉所要時間 40分程度

◉内容 今のあなたの現状を聞き、

自分責めループ脱出のために

出来る行動をお渡しします♪

 

お申し込みは こちら から🎵

 

 

 

 


 

 

公式LINEご登録者様へ🎵

セミナー動画プレゼント中!🎁

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

相談も受け付けています💓

お気軽にどうぞ🕊🎵

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

こちら🎵

 

こちら🎵

 

こちら💓

 

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓

 

 

では、また♡

シェア・リブログ

大歓迎です🌈✨

 

 

 

無料オンラインサロンやってます♪

ぜひ参加してね♡

公式ライン、もしくはインスタからDMしてね🥺✨

詳細はこちら

 

 

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉 …配信中♪

▶「イライラ撲滅プチセミナー」動画プレゼント中!

▶相談も受け付けてます♪お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

 

\もう自分責めの日々から卒業しよう!/

動画販売中♪→ こちら

 

 

 

過去に開催した

\ セミナー・講座💎✨/