最近、思うことをつぶやいていました。時間は命の欠片 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 
stand.fm

 

記事を音声でいかがですか?
アプリダウンロードで、フォローよろしくお願いします。
ながら聞きしていただけます!
 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(^_-)-☆
 
 
 

***   ***   ***

 

 

パパが、還暦のお誕生日だったので、

家族でお祝いをしました。

 

 

息子は、生まれて初めての

パパへのプレゼント

娘からのプレゼントは、

二つで一つは、お茶目に

写真用に、赤いちゃんちゃんこと帽子のセット

 

 

大笑いしながら、家族4人

そこに母も加わり写真に収めました。

 

 

会社の部下の方たちからも

還暦のお祝い+定年という

今までありがとうございましたの

感謝の形をプレゼントで頂いてきました。

 

 

ヴィトンのネクタイと

60本のバラ

 

 

60本のバラは、

パパが部下の人たちに

妻やお客様には花を

という事を言っていたからだと思いますが

 

 

私は、55本もバラを11月にパパからもらっていますが、

60本のバラの花束を頂いてきました。

 

 

今は、家の中は、

バラだらけです(笑)

 

 

 

 

 

あの彼が、、、

(このブログをスタートからお読み頂いている方は、

分かりますね)

 

こんなに人に信頼されながら

仕事をさせて頂いていたんだなぁと

しみじみ感じました。

 

 

 

 

私の今までの人生のテーマは

周りに人の問題を解決すること

に翻弄してきた気がします。

 

 

幼いころから

母の父に対する愚痴を聞き育ち、

母が少しでも幸せな気持ちで過ごせると良いのに

って思いながら、過ごしてきました。

 

それは、父の最期をみとったとことで

母には、次にあたらしい人生が与えられました。

今、母は、たぶん今までで初めて、

父に感謝しながら、過ごしていると思います。

 

 

子どもたちのアトピーも

ある程度解決したところで

子どもたちが成人したことにより

私の問題から、彼らの問題に移りました。

 

 

パパも、なんとか平均以上の社会人として

しっかり稼げる男になっていました。

とても優しい気の利くオトコです。

 

 

これらを振りかえった時に

ふと、

私は、次は

何の為に生きるのだろう?

と、そんな気持ちになりました。

なぜだろうね。

 

 

医療に依存しない人を増やさなきゃ!

なんで、こんなに洗脳されちゃってるの?

ママの無知は罪だよ!わかってる?

なんて、思って

これまた、ここ数年

全速力で走ってきましたが、

 

 

これは、ホントに

求められているのか?

と思うことが

時々あり

自分と向き合う機会も与えられました。

 

 

子どもたちの為、みんなの為

って思って戦っていることでも

子どもたちは、みんなは

それを望んでいないって事もあったりとか

じゃあ、別にそんなこと

しなくっても良いじゃん・・・とか。

 

 

そろそろ、

私も、私自身の為に

生きてもよいのかも

 

 

そんな気持ちが

アタマをのぞかせたり、

また、ひっこんだりとね。

 

 

食べたいモノも

したいことも

夢も

 

 

考えてみても

んんん~?何?という感じ。

 

 

エジプトには行きたいけどね(笑)

 

 

欲しいモノは、買ってきたし

行きたい所は、行けばよいことだし

私の夢って何なのかしら?

私は、何の為に生きているのかしら?

 

 

なんて、ことも思ってしまう

今日この頃なのです。

 

 

見渡せばマスクマンばかりの

この環境で

ほとほとあきれて

無気力になっているのでしょうかね。

 

 

Bタリンは脳タリンの状態になってしまったのか?(笑)

 

 

ただ、

年末に父を見送り

本当に人は死ぬんだなぁとしみじみ感じたこと

父は、この人生、幸せだったんだろうか・・・と考たこと

そして、

我が愛犬クックも、最近、

寝ていることが多くなってきたこと

 

 

そんなことなどから

いろいろ感じるモノがあるのでしょうね。

 

 

時間は、命の欠片

この今の瞬間でさえ

この時間でさえ、

命の時間を費やしていることになるのです。

 

 

この瞬間の命をどう使うのか?

本当にこの使い方でよいのか?
そんなことばかりを考えている訳ではないですが
ふとね、そのように感じてしまう、今日この頃です。
 
 
たわいもない独り言でした(笑)
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2