乳腺炎になってしまった方からのご質問 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 
stand.fm

 

 

記事を音声でいかがですか?
アプリダウンロードで、フォローよろしくお願いします。
ながら聞きしていただけます!
 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(^_-)-☆
 
 

 

 

昨日は、

メタトロンセッションと

ゴッドクリーナーの一日でした。

 

 

今年の汚れ、今年の内に・・・

ということで、

日程的に間に合った方は

ラッキーでしたね!

 

 

 
 

 

 

 

皆さん、それぞれ
違いますよね~
 
この汚れの部分は
成分分析がされていて
重金属、添加物、薬物など・・・
排出されていることが証明されています。
 
どんなに気を付けても、
入ってしまう不要なモノ・・・
 
それが代謝を妨げたり
炎症の元になったり
冷えの元になったり・・・
 
不要なモノは、
なるべく入れない
でも入ってしまうので
定期的に出していく・・・
 
ココは、土台作り.の考え方の一つです。
 
私も合間でさせて頂けて、
スッキリ足たとても軽くなりました。
自分で持っているのだから
もっと頻回にすれば良いのに、
なかなか自分の為には、その時間が使えない・・・
 
来年こそは!
と思っている年末、来年こそは?がてんこ盛りの
あるあるの一日でした(笑)
 
 
***   ***   ***
 
 
さて、
頂いた質問にお答えします。
 
 
 
 
授乳中です。
六カ月です。
乳腺炎になってしまい、どうしたらよいのでしょう。
 
 
私は、治療家ではありませんので、
あくまでもセルフケアというスタンス。
ご自身でできる自分の日常を変える方法を
ご提案させて頂くとするならば・・・
 
 
まず、
 
●授乳された後、しっかりと
母乳がまだ残っていないように
搾乳をされていますか?
 
めんどくさいですが
ここは、されてください。
 
 
●食事は、どのようなモノを
召し上がっていますか?
 
炎症を起こしやすい食べ物
・小麦粉
・植物油脂(揚げ物・スナック菓子・スイーツ)
・砂糖(人工的な甘いモノ)
は、治まるまで控えましょう。
 
ただし、
糖質はとても重要なので、
炭水化物として、(ごはん、もち、いもなど)
はしっかりと摂りましょう。
 
ビタミンCなどの
抗炎症作用のあるビタミンは、
食事からしっかり摂れていますか?
ココも不足していると
炎症や感染はしやすくなります。
 
全般的な栄養状態はいかがですか・
基本的な
タンパク質・ビタミン・ミネラルは
足りていますか?
母乳の質にも影響してきますので、
ここは、乳腺炎でなくても
大切にしたい視点ですね。
 
 
●乳房内でとどこりが起こらないように
乳房マッサージをされているとはおもいますが
正しくできていますか?
コチラは、専門家の方に指導を煽ってみてくださいね。
 
 
まずは、
ご自身の乳房ケアと食事
ここを改めて見直してみられることを
お勧めします。
 

 

Let’s  土台作り.♬
 
 

 

土台作り.プチ講座のご案内は

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2