新しいモノに触れることの効能 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 
stand.fm

 

 

記事を音声でいかがですか?
アプリダウンロードで、フォローよろしくお願いします。
ながら聞きしていただけます!
 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(^_-)-☆
 

 

 

 
***   ***   ***
 
 
 

 

蝉の大合唱の中を歩く朝の散歩は

 

ザ・夏!
を感じますね!
 
 
ここ数日
本当にいろんなことを
感じ、考え
頭がくるくる回転して
 
 
まるで、一か月くらい
過ごした感じです。
 
 
いったい私は、
最期を迎えるまでに
何日分の日数を過ごすんだろう
とふと思いました(笑)
 
 
新しいことに
チャレンジする人としない人の
差はどんどん大きくなると言われる所以が
ココにあります。
 
 
同じことをしていることは
楽なのです。
 
 
でも、
いつもとは違う行為
いつもとは違う生活パターン
いつもとは違う人間関係
いつもとは違う考え方
 
 
そんなものに触れることで
刺激をもらい
沢山の気づきをもらい
それにより
自分を省みて
また、
大きな気づきを学びを頂く
のですね。
人を知り、自分が分かる
と言いますか。
 
 
ですから、
それがない
新しいチャレンジがない
ということは、
 
 
それらの学びや成長がない
という事なのですよね。
 
 
もちろん、
それが良いとか悪い
とかそういった問題ではないですが
 
 
どうなりたいですか?
ということですね。
やはり、
自分の成長を望むのか
望まないのかというところ
 
 
思考が柔軟であることの方が
多分、生きやすいですし
きっと
得たいモノが得やすいと思います。
 
 
観えている世界を
広く高くする為には、
思考を柔軟にする必要があり
 
 
それは、
凝り固まった
今の【当たり前】の中にいては
多分
そこからは変われないのですよね。
 
 
結果
今観えているモノしか
ずっと観えてこないという事。
 
 
わからないと思っている
その答えが
わかった!にはならないという事
なのですよね。
 
 
それは、
経験上、
本当の思うのです。
 
 
いろんな考え方に触れてみること
いろんなエネルギーに触れてみること
いろんな動きをしてみること
そして、
 
 
じゃあ、自分は?
と必ず省みて、
自分を対話してみること
 
 
ココは、大事ですね。
 
 
最後の
自分との対話をしないと
これまた、
そのいろんな経験は
活かされないと思います。
 
 
単に、あっちこっちと
ブレブレになってしまうのが
おちだと思います。
 
 
常に、自分はどうなの?
と自問し続けること
大事ですね!
 
 
多面的思考
身に着けてみませんか?(*^_^*)
 

 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

個人セッション

ヨガレッスン