朝、体が重くだるい人、振り返ってみてほしいコレ! | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 
stand.fm

 

 

記事を音声でいかがですか?
アプリダウンロードで、フォローよろしくお願いします。
ながら聞きしていただけます!
 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(^_-)-☆
 
 
 
***   ***   ***
 
 
一昨日は、
土台作りプロジェクトメンバーさんとの
ちょっとした夜、勉強会
急なお声かけでしたが、
こんなにもご参加いただき、
久しぶりにお顔が拝見できた方もいて
とっても嬉しかったです。
 
 
 
昨日は、ちょっとした用事で
マリオットの17階にて
プレゼンを伺っていました。
 
 
その前に、
お久しぶりの方とランチ
 
 
このお店は、
安定の美味しさなので
安心してお邪魔できます。
 
 
 
 
***   ***   ***
 
 
 
 
朝、すっきり目覚めること
できていますか?
 
 
コレ、できていない人の
第一原因は、
夜、食事の時間が遅い
 
 
なのですね。
 
 
これが、
毎日になってしまうと、
こーゆーもんだ、
になってしまい、
 
 
この疲労が蓄積して
さらなる不具合に発展していきます。
 
 
なぜ、
夜、遅くに食事をしてしまうと
朝、すっきり起きられないのか
という事は、
 
 
夜、眠っている時にも
肝臓・腎臓、消化器などの
内臓が全く休息できない
という事、
 
 
この時間内に休息させてあげなければ
この内臓たちは、
いつお休みできるのかな?
 
 
という事なのですね。
 
 
そして、
次の日の解毒に備えて
しっかりとリカバリーしておく
必要がある肝臓くんは
1時~3時の間が勝負です。
 
 
この時間に
仕事をさせていたら、
リカバリーできません。
 
 
その結果
次の日の倦怠感に繋がり
次の日の解毒能力が下がります。
 
 
実は、私も
ここ数日、
21時過ぎから夕食を
だらだらと摂っていました。
 
 
もうね。
朝、しんどいと言ったらありゃしない
という感じなのですね。
 
 
自分が体が自分の体ではないくらい
重いだるいのです。
そろそろ、元に戻せるような
タイムスケジュールに戻したいと思います。
 
 
ということで
皆さんの、夕食の時間
ちょっと振り返ってみてくださいね。
 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 

 

 

officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

個人セッション

ヨガレッスン