見える世界を変えて人生を変える法 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポート
させて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は、
土台作りクラス33期5回目講座
でした。
 
早速、ご感想頂いておりますので
少しだけご紹介
 
 
*****
 
 
今日もありがとうございました。
今日の講座では自分の生き方、
考え方にとてもぐさっとくる内容で
ココロに響き改めて見つめ直す
いいきっかけとなりました。
 
私は、いい悪いで判断しがちで
偏ったバランスの悪い考え方だったなと感じたり
外側が気になり内側や自分自身に
意識があまり向いていなかったなとか、
 
すべて自分の責任ということに関しては
自分で自分の責任をとることに
人や他のせいにしてしまったりすることも
よくあったなと感じました。
 
改めて自分がどうなりたいのか、
自分とよーくよーく向き合い、
日々の積み重ねを大切に、
もっと心地良い生き方をしていきたいと思います。
 
ありがとうございました。
 
 
*****
 
 
今日はありがとうございました。
目から鱗で知らない事が
いっぱい聞けて楽しかったです。
 
私にとって意味のある会でした。
 
でもやっぱりzoomではなくてリアルがよかったぁ。

また来月楽しみにしています。
 
 
*****
 
 
5つの法則も何となく分かっていても
そこをじっくり学ぶことが出来て、
改めて腑に落とすことが出来ました。
 
この法則を知っていると知らないとでは、
物事の捉え方も変わるし、
捉え方が変われば人生まで変わるので
とてもよかったです。
 
〇〇〇万回の〇〇〇〇〇は、
やってみたいです。
どんな奇跡が起きるのか。
全ては自分なんだなという点も再認識しました
 
 
******
 
 
身体のことからスタートして
神経コントロール
と続き、
最後の5回目6回目は、
自然界の法則・原理原則と
潜在意識の部分への繋がっていきます。
 
 
体だけでなく、
物事の見方を変え
潜在意識も変えていく実践踏まえた
6回講座が
 
土台作りマスター講座です。
 
 
まずは、
 
 
身体機能が変わらなければ
見える世界は変わらない。
 
見えている世界がわからなければ
人生なんて変わらない。

 
次は、4月スタートです。
 

 

ご興味のある方は、

まずは、
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
 
 
***   ***   ***
 
 
stand.fm
記事を音声でいかがですか?
アプリダウンロードで、フォローよろしくお願いします。
ながら聞きしていただけます!
 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(*^_^*)
 
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、幸せな人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝