えんとつ町のプペル観てきたら(?)パパの身体に変化が(笑) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポート
させて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日、

映画 えんとつ町のプぺル
を観てきました。
 
 
実は、2回目
1回目は、最後のクライマックスの前で
映画館のスクリーンに画像が映らなくなってしまい
しばらく待つも、なかなか改善されず、
返金されたので、帰ってきたのでした。
 
 
その時に、
お詫びということで、
招待チケットを頂いたので、
そのチケットで昨日は、
観てきました。
 
 
西野さんの叫び
そのものの映画でした。。。。
 
 
やってみなきゃ、わからないじゃないか!
夢をチャレンジすることをあきらめて生きている
多くの方の背中を押してくれる
機会になると良いなぁと思います。
 
 
私、実は
こっそりと
オンラインサロンのメンバーでもあり
著書も読ませて頂いているので
前情報もありーの
の鑑賞でしたので、いろいろ
なるほど~という部分が満載でした。
 
 
次は、
西野さんが耳元で映画の解説をしてくれる
アプリを使って
3回目の鑑賞がしたいなぁと思っています(笑)
 
 
西野さん・・・本当に天才💛
 
 
***   ***   ***
 
 
実は、一緒に鑑賞したパパの話
 
 
ここ数日、
肩に何かがのっているみたいに重くて仕方ない
と珍しいことを訴えていました。
 
 
通常の肩こりなら
 
 
運動不足ではないかのか
ビタミンEとりなさい
高脂肪のモノたべてないか
食べ過ぎじゃないか
血液がドロドロじゃないか
姿勢が悪いんじゃないか
ストレスの蓄積じゃないか
 
 
などという質問なり
アドバイスになるのですが
 
そのあたりは、特別大きな変化があったわけでもなく
原因がよくわからないので、
放置していたのですね。
 
 
左側だけ
ということではれば、
心筋梗塞も関係してくるので
もう少し真剣に考えますが、
まぁ、そうでもない感じでしたのでね。
 
 
 
 
今朝、起きてきて、
 
 
肩が戻った!
軽くなった!
乗っている感じがスッカリなくなった!
 
 
と言うのです。
 
 
あの映画館の暗闇の中で
彼よりももっと
波長が合う人のところに
移っていったのだろうなぁ~
なんて、思いました。
 
 
映画館って、ある意味
そういう場所でもあります。
 
 
それか、
えんとつ町のプぺルの
前向きなパワフルなエネルギーのお陰か
どちらか、でしょかね。
 
 
スピ系は嫌いですが
目に見えない世界は当たり前のコト
だと思っています。
 
 
量子力学でもあり
トランスパーソナル心理学でもあり
ある意味、学問の一つですね。
 
 
自分の波長を整えること・・・
ココは、自分の為にも、
そして、周りの為にも、
とても大切な事なので
 
 
良いエネルギーに触れる機会は
大切にしたいですね!
 

 

***   ***   ***
 
 
stand.fm 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
 
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、幸せな人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝