”内傷なければ外邪入らず!” | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
またまた、
コ〇ナのPSR陽性者が増えたと
お騒ぎになっていますね。。。
 
 
本当に、除菌殺菌と、
人は、目の色を変えています。
 
 
が、
除菌殺菌って、
ちゃんとしようと思ったら、
本当に大変なのですよ(笑)
 
 
本当に、怖くてしているのなら、
片手落ちじゃん。。。
片手落ちどころじゃなく、
両手落ちじゃん
って感じです。
 
 
基本的に同じ環境にいても、
風邪でも、インフルでも、
感染する人は、感染するし
しない人は、しません。
 
 
 
じゃあ、
感染しない人に
感染しにくい人になるには、
どうしたらよいのか
 
ということが大事なのではないでしょうか?
 
 
無菌室で、一生暮らしますか?
 
 
無菌室で育った生き物は、
無菌室から出たら、生きられません。。。
 
 
そうなりたいのでしょうか?
大事なお子さんをそうしたいのでしょうか。
 
 
 
菌もウイルスも大事
彼だがいてくれる方
私たちは、生きていられる
 
ココ、忘れちゃいけない
 
 
良い菌悪い菌なんて存在しない。
全て、私たちとのバランスなだけなのです。
 
 
外側に恐れるよりも、
内側を整えましょ。
 
 
東洋医学の言葉です。
 
 
【内傷なくして、外邪入らず】
 
 
まずは、内側を整えること。
結果
免疫力が正常に機能する
結果
必要以上に感染を恐れる必要はない
結果
不必要な除菌殺菌はいらない
結果
自分を守ってくれるそれらに害を与えなくても済む
結果
より、健康を保てる♪
 

 

3年前の今日の記事でした(^^♪


 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝