今年最後の新月の日に開催 倍音瞑想会 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 

 

地の時代から

 

風の時代へとシフトチェンジ
 
 
多くの方が
いろいろな意味で
シフトチェンジの時期を迎えていることを
周りの出来事で体感していらっしゃいますね。
 
 
周りを俯瞰して眺めている私は、
本当に、
いろいろなメッセージを受け取りながら
それをどう、チョイスして
どう、伝えていけばよいのか
と迷ってしまうことも多々あります。
 
 
人の感情は、やっかいなモノで
その人のハッピーや、ラッキーをも
邪魔をしてしまうことがあるから。。。
 
 
残念なことも多々ありますが
それもその方の人生・・・
 
 
自分自身の固定観念から抜け出せないでいることは
これからの時代を生きぬく為には、
ちょっとしんどいのではないかしら?
と思ったり。
 
 
波動の時代
と言われます。
 
 
キーワードは、自由
そして、軽やかさ
です。
 
数秘的に表現するとするならば、
5:変化・スピード・移り変わり・動き
 
ですかね。
 
 
今までのあなたの『当たり前』
をちょっと横に置いておき、
別の視点から、別の視座から
周りを見るようにしてみられると良いかもしれません。
 
 
そのために
一番手っ取り早いのは、
自分の波動を変えてみること
 
 
そこで、
宇宙の倍音
シンギングボウルの倍音を使って
あなたの波動をあなた本来の波動に戻してみませんか?
 
 
そもそものあなたの波動は、
あなたの周りの人・もの・ことにちょって
少しづつ変えられてしまっています。
 
 
それがダメなこと
ではありませんが、
 
 
自分
というモノを振りかってみる機会はとても大事です。
そう、本来のまっさらな自分の波動に戻りって。。。
 
 
そんな時間を体験して頂けたら嬉しいなって思います。
 
 
シンギンググボウル倍音瞑想会
 
 
 
 
12月15日
今年最後の新月の日
開催させて頂きます。
 
詳細・お申込みはコチラです
個人対応可能なリアルがおすすめです♡
 
 
 
Zoom参加ご希望の方は、
土台作りアドバイザーの長濱晴子さんが
企画してくださっています。
 
 
ので、
こちらからご参加くださいね(^^♪
 
 
 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝