脳の欲求で自分の状態を知る…我慢はいらない | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
昨日の
生クリームとホイップクリームの違いの
続きです。
 
 
世間様では
生クリーム100%の製品は
なかなかないかもしれませんが
 
 
それでも、
はやり、
ホイップクリーム
と表示されているものは
ちょっとまってね、、、
と考えてから、手を伸ばしたいモノです。
 
 
私も、完全に食べないわけではありませんしね(^^♪
食べたい時は、食べます!(^^)!
 
 
でも、あとで、
やっぱり美味しくないなぁって思います(笑)
そうやって、脳にちゃんと認識させていけば、
ホイップクリーム=美味しくない
と認識してくれ、欲しいという欲求を
出さなくなると思うのです。
 
 
***   ***   ***
 
 
 
 
何をするにも、
『脳』なのです。
 
 
我慢をさせれば、
かならず、反動が起こるのです。
 
ダイエットが良い例ですね。
 
 
炭水化物を抜けば、
脳は、エネルギー不足を感じて
食べろ!という欲求を強く出します。
 
 
ある程度は、
根性でなんとかできるでしょうが
必ず何等かのリバウンドが起こります。
それが、ドカ食いです(笑)
 
 
それでも
根性でやり切れる人は
エネルギー源を別のモノに移行できれば良いですが
そうでなけれが
必ず、何かしらの不調は起こります。
 
 
糖質は、三大栄養素の一つ
なくてはならない栄養素だから。。。です。
 
 
私たちの体は、
シンプルです。
 
脳に支配されていますから。
 
 
脳を狂わせないことと
脳に従うこと。
 
 
脳の欲求で、
自分の状態を知ることができるようになると
自然体で過ごせるようになるのではないでしょうか。
 
 
嫌なモノは嫌
好きなモノは好き
したくないことはしたくない
欲しいモノは欲しいい
 
ですので、
何が欲しいのか
なぜ、それを欲しているのか
です。
 
 
そして、
これが欲しい
こうなりたい
と思う方は、多いとは思いますが
 
 
こうなりたい
これが欲しいい
では、
手に入らないのです。
 
 
土台作りクラス5回目の講座の時にお伝えしていますが
潜在意識という分野・・・
脳の構造の分野です。
 
 
こうなりたい
ではなく、
こうなる
決めること
 
 
これが欲しい
ではなく、
これを手に入れる
決めること
 
 
そう決めれば、
脳がそちらへ向かう為の
材料を自分でちゃっちして
そちらに向かうように私たちの意識を運転し始めます
 
 
ようは、
決めること
なのですね(^^♪
 
 
そのあたりを明確にして、
あんたの『なりたい』を
『なる!』に導き
そのための方法を一緒に考えさせていただいています。

 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝