短鎖脂肪酸、中鎖脂肪酸、長鎖脂肪酸って何? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 

先週は、

オーダーメイド体質改善カウンセリング

 

 

 

その結果のカウンセリングと

続いていました。

 

 
自分の個性・傾向・リスクを知り
ケアしていく・・・
 
ここ、大事です。
 
もちろん
大切なことは、皆さん同じ
シンプルです。
 
ただ、
それぞれ、どの段階の今の状態なのか
は、違います。
 
ですから、
まず、シンプルに
大切なことをしていく
整えていく
という事が土台作り.
なわけですが、
 
 
その前に、
その基礎的な自分の傾向が知りたい方には
お勧めの検査です。
 
 
遺伝子検査と一言で言っても、
いろんな会社がありますが、
信頼のおける会社のモノでないと
ちょっと恐ろしいモノでもあります。
 
 
興味のある方は、
オンラインでも可能なので、是非(*^_^*)
 
 
 
***   ***   ***
 
 
先日、
MCTオイルについて
書かせて頂きました こちら
 
 
酸化についてのご質問を頂きましたので、
最後にその答えも付け加えて、
 
 
脂肪酸を
短鎖、中鎖、長鎖という分類で
解説をしてみました。
 
 
一言で、【油・オイル】
と言っても、
本当にいろんな【油・オイル】があり
いろんな働きがあるので
面白いですね!
 
 
美と健康の為に
上手く日常の中で
使いこなせると良いですね!
 
 
 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝