数秘学的に観た9月の過ごし方 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
9月に入りました。
時間の流れが
本当に早く感じますね。
 
 
 
数秘学的に観た9月の過ごし方
について、書かせて頂きたいと思います。
 
 
9月【4:安定】の月になります。
 
 
政界も、
えっどうなっていくの???
トザワザワしての、9月スタート
 
 
皆さんの身の周りはいかがでしょうか?
 
 
動きたいのに動けない
なんだか、どうしたらよいのかと
行きつ戻りつの
何も進んで行かないような
そんなネガティブな気分になるのも
今月の特徴
 
 
今月は、
大きな動き
スピーディーな動き
というよりも
次に繋がる為
ステップアップしてく為の
土台作り・基礎体力をつける月
だと思って頂けると良いかと思います。
 
 
今月をどのように
過ごすのかによって
来月がどんな月になるのかが
決まってきます。
 
 
月末をどのように過ごすのかによって
来年・・・どんな新年を迎えることができるのか
に繋がると思います。
 
 
今月・・・
悶々とすることは良いことですので、
しっかりと足元をみて
次へのことを考えて
今を過ごしましょう(^^♪
 
 
 
体のこと
心のこと
人生のこと
振り返ってみる良い機会になると思う
10月からスタート
土台作りクラスは、
Zoomによるオンライン講座になります。
募集は、もうしばらくお待ちください。
 
 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝