”気にするか、気にしないか。” | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
6月から朝活がスタートして大きく変わったこと。
 
 
散歩も、自宅で過ごしている時も、
朝活スタイル・・・スウェットスタイル(笑)
 
 
自粛生活も手伝ってか、
基本的にヨガのレッスンもこのスタイルなので、
ずっと部屋着でいる日がどんどん増えています。
 
 
 
今年55になる中年女性・・・
これが、吉と出るのか凶と出るのか(笑)
 
 
4年前の記事に、
食べ物を気にする、気にしないのことで
書いている記事がありました。
 
 
これは、
食べ物だけではなく、
皮膚から入れるモノ(化粧品や日用品)
も同じことですし、
 
 
日常生活の過ごし方
生活スタイル
思考パターンですね。
ここも、とても関係が深い部分ではあります。
 
 
健康もダイエットだけでなく
やはり、
習慣が人生を作る
 
 
 
投資と浪費のお話を
昨日の、Zoomセッションでお話させて頂きましたが、
 
 
そのあたりも
とっても関係が深いな事なのですよね。
 
 
自己投資はとても大事。
その目的が明確であることが大事。
知識への投資は、
人生へ大きく影響します。
 
 
10月からの
土台作りクラス
土台作りアドバイザー養成講座
 
 
近いうちに、
募集スタートしますね。

 


 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝