知らず知らずに溜まるいらないモノは出していきましょ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 

皆さま、お盆休みは

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

GO TO キャンペーンを使って

旅行に行かれている方、

 

 

自粛要請に従って

ホームステイを楽しんでいらっしゃる方

 

 

それぞれかとは思います。

 

 

私は、

本を読みあさったり、

ネットで調べモノをしたり、

しながら、

 

 

ある実験、

新しい生活様式

(政府の言っているモノとは異なります)

を取り入れてみています。

 

 

その調べものの中で
今までも何度も何度も
書物は読ませて頂いていますし、
害も十分頭では理解していたつもりのモノ・・・
 
 
油・脂溶性毒物・トランス脂肪酸について
改めて、見直してみたら、
 
 
なんて恐ろしい!!!"(-""-)"
とひしひしと感じてしまい、
 
 
思わず、
昨日は、岩盤浴に行ってきました(笑)
 
 
 
60分→ランチ→60分→30分→60分→30分の流れで
かなりの汗を絞り出してきました。
 
 
ソーシャルディスタンスやマスクになどについても
館内放送が頻繁に流れておりました(笑)
 
 
ま、どんな施設でも、お店でも
何かあったと時に、
責任問題になりますので、
仕方のないことだなぁとは思っています。
ただ、
形だけのところが多いので、緩い感じではありますね。
 
 
恐ろしくなった油については、
また、後日、記事にしていきたいとは思っていますが、
 
 
土台作り.の一つ
解毒・デトックス
 
 
どんなに気を付けても
入ってきてしまう、悪い油、添加物、農薬・・・
そして、
体の脂肪に蓄積している脂溶性毒物
 
 
その脂溶性毒物がどんな悪さをしていくのか、
それをケアしていくためには、
どうしたら良いのか
 
 
脅すわけではありませんが
知っておくほうが良いとは思います。
 
 
体質別に
生活習慣も伺いながら
可能なご提案をさせて頂きます。
 
 
痩せているのに、お腹ポッコリ
食べていないのに、なぜか太る
サプリをとっているのに、体感がない
代謝が悪い、冷えが改善しない
肌がかさかさ
足がむくむ
などなど、、、、
 
 
必ず、原因があるのですよね。
 
 
それぞれの体質や、
生活習慣に合わせた
無理のないセルフケアの方法
があります。
 
 
良かれと思っていやっている事が
実は・・・"(-""-)"
という事も多々。
 
 
一度、全体を見直してみられる
良い時期なのかもしれませんね。
コロナ騒ぎで、アクティブになれないこの時期。
 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝