無料プラットホームを活用してビジネスをされている方へ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 

 

ライオンズゲートが
フルオープンした昨日・・・
 
 
その前から、
少しづつ開き始めてはいて、
昨日がフルオープン!ということですね
 
 
自分の心身も緩めて
いろんなやってくるメッセージに耳を傾け
流れに乗ること・・・
 
 
今年のテーマは、『地固め・土台作り』
今月のテーマは『楽しむ』
なので、
その方向性を頭の片隅に置きながら・・・
 
 
この節目を有効にご活用くださいね(^^♪
 
 
 
 
ちょっとね、今日は、
 
ここ数日だけで、同じような出来事が
耳に入ってきているので、
気になり、
コチラでシェアさせて頂きますね、
 
 
コ〇ナ関連の話ではなく、
無料のプラットホームなどを使い
ビジネスをされている方は
知っておかれると良いとは思います。

 

 

***   ***    ***
 
 
もう、私がメルマガを始めたのは、
何年前になるかわからないくらい前ですが、
2005年ごろかしら。
 
 
その頃は、
ほとんどの方が、『まぐまぐ』という無料サイト
を活用して、メルマガ配信をしていました。
 
 
ただ、その頃から、
無料サイトに依存したビジネスにすることに対しての
危険性は、言われており、
 
 
『まぐまぐ』を通じて
メルマガを発信するということは、
読者の方のデータ(リスト)は、まぐまぐ側にあり
コチラには、手に入らず
 
 
リストビジネスは良いですが、
本当の意味でのリストは
自分の手元には残らないので、
危険だと、言われていました。
 
 
無料で使わせて頂いているその上でのビジネスで
その無料サイトで何かトラブルが起こったら、
リストはゼロ・・・
ビジネスはその瞬間から機能しなくなると。
 
 
ですから、
そのころから、独自配信できるシステムを
提供してくれる会社も出始めて
私たちは、『まぐまぐ』をやめて、
独自配信に切り替えたのでした。
 
 
その流れがあり、
 
 
最近の、
LINE、FB、NOTEなどは、
どんな感じなのだろうか。。。
 
 
以前から、
アメブロ削除
FaceBook削除
とかも
ちらほらと耳にはしていましたし。。。
 
 
と興味深く思いながらも
ビジネス利用としては、
まだ、手を出していませんでた。
 
 
その状態の私に入ったきた情報がこちら
 
 
〇有料NOTEの記事が勝手にに停止された
〇まぐまぐのメルマガが勝手に停止にされた
〇オフィシャルLINEが勝手に削除された
 
 
この2日間で、
全く別の知り合いの知り合いがリアルに体験したのです。
調べてみるとご自身だけではないようです。
 
 
理由は、規定違反です。
いや、、、そんなことはないかと思います(笑)
 
 
まぁ、でも、それを言われてしまったら、
どうすることもできないのです。
 
 
 
社会的に何が起こっている???
と思いました。
 
 
やはり、
無料のプラットホームに依存するということは
突然、こうなっても、太刀打ちできない脆さがあります。
 
 
 
コツコツ集めた
何千、何万のリストを持っていたとしても、
突然、ゼロになるのです(苦笑)
 
 
 
無料プラットホームは、
とても便利で使いやすいツールではありますが、
完全に依存ではなく、
そこが飛んでしまっても、困らない対策
は、ビジネスをされるなら必須だと思います。
 
 
以前から、言われている事ではありますが・・・。
 

 

もちろん、

全ての人がそうなっているわけではないので、
その体験をされた方は、
された方へのメッセージ性があるのかもしれませんし、
 
 
私は私への個別の
メッセージ性があるのかもしれません。
 
 
ただ、
知っておかれた方が良いことではありますので、
シェアさせて頂きました。
 
 
コ〇ナ騒ぎを堺に、
いろんなことが変わりつつあります。
 
 
不特定多数と繋がっていく時代から
狭く深くの時代になっていくのだ
という事なのかもしれませんしね。。。

 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝