二極化が進む中で、愛知県は緊急事態宣言ですねぇ、、、ちゃんと考えてみよう | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
昨日は、
午前はZoomミーティング
午後は、リアルミーティング
中間で電話でのやりとり
夜は、ヨガレッスン
 
 
ずっとしゃべり詰め(笑)
 
 
声を出すって
すごくエネルギーを使うこと
頭を使うって
すごくエネルギーを使うこと
 
 
疲れない対策ツールを持っていることって
本当にありがたい・・・
 
 
疲れちゃうと仕事の効率がダダ下がりなので。
 
 
リアルのミーティングで
お越しになっていたプロジェクトメンバーさん
 
 
お気に入りのライブハウスの社長様が
自分で命を絶たれてしまったと。。。
 
 
軽い鬱傾向がみられました。
 
 
見る人、見る人がマスクとしていて、、、
本当に気持ちが下がるんです、、、
 
と。
 
 
わかるんです。
私が、自粛が始まってからの数週間
そんな感じだったことがあるので。
 
 
ましてや、
そういった、マスクをしている洗脳された方たちも
その社長の一見の片棒を担いでいるのだとリンクして考えれば、許せない気持ちも沸いてくるのも当然です。。。
 
 
何も考えず、
自分のことだけ考えて
(相手の為だと思い込まされて)
流されるということは、
結果、自分たちの首を絞めていく結果になっていくのだということが観えている人と観えていない人・・・
 
 
本当に二極化がどんどん進行しています。
会話が成り立たなーーーーい!"(-""-)"
 
 
コ〇ナ死よりも、経済死が増える・・・
まさしく、コレに当たります。
 
 
そして、
助成金の後にやってくるのは、
増税でしょう???
 


コチラご覧くださいね。

 

福岡県の細川博司医師の訴え。

コチラ

 

 

 

 

人間の免疫機能というモノ
他のウイルスとの騒ぎ方の違い
 
 
なぜ、こんなに騒ぐの?
PCR検査が陽性って、
コ〇ナだけじゃないでしょうし
 
 
陽性になったからと言って
症状が出ていないから、感染ではない
 
 
騒ぎ方がおかしのです。
誤魔化されないで、ちゃんと考えて頂きたい。
 
 
そして、
ファイザー製薬のワクチンの契約・・・
 
 
脅して、脅して
結局、ここにつなぐためでしょうか?
 

 

 

 

でもね、
ワクチンがあっても、
インフルエンザ感染しますし
死亡数も毎年かなりの人数ですよ。
 
 
ファイザー製薬といえば、、、
 
 
先日アントニオ猪木さんが
心アミロイドとう疾患を診断され
その薬がファイザー製薬の薬で
1カプセル 約44,000円だとか。
一日4カプセル 
一日 約176,000円。
一年 約6400万
 
これ、毎年・・・亡くなるまでです。。。
 
 
効いているのかどうだかわかりませんが、
副作用よりも、もしもこれで少しでも進行が遅れるのなら・・・
 
 
とのコメントでしたが、
この薬代は、保険適応なので
私たちが支払うのですよね。
税金ってね、、、私たちが支払ったモノです。
 
 
この心アミロイドの治療薬を作りだせたので
今後は、その検査も積極的にやっていきたいと
ファイザー製薬。
 
 
そりゃ研究費をこれから、
回収しなければならないのはよくわかりますが。。。
 
 
まったく関係のない人が支払っている保険費用で
そこが支払わられるわけです。
 
 
なぜ、心アミロイドになってしまったのか・・・
結局は生活習慣なわけです。
 
 
薬に行き着く前に
自己管理、セルフケア、してください
と声を大にして言いたくなりました。
というより
この大きな仕組みを前に
悲しくなりました。
 
 
社会の仕組み・・・
この中で、私たちは、生きています。
 
 
この社会の仕組みを
ちゃんと理解して
俯瞰して客観的に考えて
自分の行動を決めていけるようにしたいものですね。
 
 
自分の軽率な行動が
他の人への負担になる。
 
 
最近の社会の流れは
本当に心がしぼみます。
 
 
そうそう、、、
 
 
イソジンバカ売れ 結果 
明治ホールディングスの株価上昇
イソジン効果否定の報道で
また下落(笑)
 
 
アップダウン、、、
操作されていますかね(笑)
  
 
誰ですか?イソジンに飛びついた人(*_*;
 
 
ここの読者さんで
イソジン・・・
買いに走った方・・・いませんよね?(笑)
 

 

不良な殺菌除菌は、

免疫力低下を招きますよ~。

 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝