おでぶリスクが超・超・超 高い私です(笑) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日は、昔からの友人と久しぶりにランチ

 

 
ビジネスの場は違えと
やはり、ビジネスの姿勢を一緒に学んだ友人とは
共通言語で話ができるので、
とても心地よいです。
 
たくさんの共感と
たくさんのヒントを
頂き、
安堵感とともに、大笑いできた
充実タイムでした。
 
 
さて、今日は、
遺伝子検査で、
ミトコンドリア活性にリスクがある人は・・・
 
 
ということで、
ふと思ったことを。
 
 
私・・・
 
 
インシュリン活性
ミトコンドリア活性
 
 
という2点から観る
おでぶリスクが高いのです(涙)
 

 

だから・・・
昔は
こんなんだったのかと
 
 
 
 
始めて遺伝子検査をして
読み込みをしたときに、そう思って、
 
 
他のデータの結果も合わせ読み
自分がかわいそう(涙)になりましたが、
(いろいろハイリスクなのです(笑))
 
 
現状を観ると、
私って頑張っているじゃない♪
とても良いサンプルとしての状態だとも思いました。
 
 
努力しても、痩せない・・・
気をつけているのに、健康にならない・・・
そんな方は多いと思います。
 
 
是非、
そもそもの遺伝的なリスク
というモノも踏まえて
日常を振りかえり
 
 
セルフケアをスタートしていただけると
良いかと思います。
 
 
こちらで、サポートさせて頂きます!(^^)!
 

 

 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝