何かを変えたければ、この2つがおすすめ、費用なしで絶大な変化です | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
昨日は、Zoomミーティング三昧
夜は、レッスン
 
これは、私の大笑いタイム&息抜きタイムです♪
 
 
いろんな人の
時間の使い方を知り、
 
 
ホントに人それぞれだなぁと
改めて感じています。
 
 
年齢は関係なく、
その時間をどう生きたのかだけ
という言葉がありますが
 
 
24時間という時間を
どのように使っていたのかによって
作られていく
その人の人生は、
まったく違うモノになるのでしょうね。
 
 
一日は等しく
24時間しかなく、
その24時間の間に
何を優先してやっているのか
で、全てが決まっていくのでしょうね。
 
 
時間の使い方と
意識の置き所は、
リンクしているとはわかっていましたが、
リアルに現実をみると
ホントにしみじみと
時間管理が全てだと
言われる理由がわかる気がします。
 
 
私は、昔から
同時にいろいろなことをするので、
何でもすることは早いです。
ただ、雑なのですよね。
 
 
できる量は多くても雑
できる量が少なくて丁寧
どちらが良い悪いではないですが、
 
 
この中間になるように
バランスよく、物事を進めていきたいと思いました。
 
 
何かを変えれば
何かが変わる
 
どなたかの言葉ですが、
 
 
何かを変えたければ、
まず、
 
 
日常の時間の使い方
口癖
 
 
を見直してみる
ことですね!
 
 
どちらも、費用はかかりませんし
効果は絶大だと思います。
 

 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝