副業解禁?(笑) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

心と体のトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

メタトロン体験@名古屋のイベント募集中★彡

申し訳ございません~お蔭様で数時間で、満員御礼です。
キャンセル待ち受付中です~(^.^)

 

 

***   ***   ***

 


今朝、外に出たら、
こんなに寒いのに
向いの家の庭の花たちが
花を咲かせてていつのが目に留まり
思わず、ニッコリしてしまいました。


秋・冬って、なかなか景色に色が無くなりますので、
ほんわかしますね。

 



***   ***   ***


今朝、、、
TVで副業が大手企業でも解禁になり
副業を始める人が増えてきました


ってやっておりました。


お休みや余暇の副業。
それは、
1つの会社での収入では
なかなか大変だから・・・でしょうかね。


確かに
収入が増える可能性のある活動は
魅力的ではないでしょうか。


投資は資金が必要ですが
自分の時間を投資するのは
資金は要らず、
自分の体とエネルギーと時間だけ
ですからね(*^_^*)


好きなこと
得意なことを仕事にする
と、ぷち起業をする人が増えているのも
同じことでしょうか。。。


ただ、仕事は仕事。
遊びではないので、
そのあたり、
ちゃんとしていかないと、
結局は趣味の延長線上。


だから、
起業して
5年続くのは、半分
10年続くのは、5%
と言われる状況なのでしょうか。


楽しく
でも、着実に収益に繋がり、
社会貢献できる・・・
そんなお仕事に出会えたらよいですね。


自分の生き方・・・
これね、
私は、仕事にすごく現れると思っています。


お金を頂く為に仕事をする
という発想は、そもそも、
子どもの頃から私にはなくて
したい事があるから、それをしてお金を頂く
それが仕事とう感覚。


だから、私は、
人の仕事に対して、とても興味があり、


ある時期、いろんな方に
『どうして、この仕事をされているのですか?』
って聞きまくっていたことがありました(笑)


エアコン取り付けにきてくれた電気工事の方
庭師さん
リホーム業者
タクシー運転手
学校の先生
保母さん
カイロプラクター
ホメオパパス
アロマセラピストさん
セレクトショップオーナー


皆さん、素敵な
その仕事をしている理由をお話下さいました♪


私を感動させたタクシー運転手さんもいましたよっ(*^_^*)


ご自身が仕事をしている理由
誇りをもって話せるって幸せだと思います。


それって、どんな仕事についていても、
その方の在り方、生き方だと思うので、
その中で見つけることは可能


そして、見つけられなかったら、
自分で何かしてみれば良い。。。


そう、今の時代
如何に自分を
この社会に活かしていくのか
って、考えること
昔と比べるとホントにやりやすいと思います。


そして、今、
私は、そんな想いを
本気で持っている人のお手伝いがしたいと
真剣に思っているんですよね。


心の土台
体の土台
人生の土台
そんな 総合的な土台作りを
サポートさせて頂きたいなぁとね。


 

 

 

 

 

         ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座 

【内外美容アドバイザ―養成講座1期】 1月スタート 

土台作りクラス24期25期】   4月スタート しばしお待ちを

土台作りマスタークラス】    4月スタート しばしお待ちを

土台作りアドバイザー養成】   4月スタート しばしお待ちを

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、konomip5@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025