いろんな勉強だけして浪費して起業できない(成り立たない)人が多いね | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

 

 

 

昨日は、土台作りクラス23期でした。


台風の影響もあり、
遠方の方が、参加できなかったり


私がなぜか、風邪をしいたりして、
不思議な一日でした(笑)


今期・22期23期は
今までと大きく違うことは、
ベーシッククラスのみの方が少ないこと。


アドバイザー養成クラス受講生が
多いこと。
コレも、社会の状態の現れかなぁと
感じています。


13年もこういった業界を眺めていると、
いろいろな変化と闇を知ることにまります。


楽しいキャッチーな講座が満載の中
高額な養成講座をあっちこっちと受けてきて
沢山の資格と知識を持ちながら、
それをまったく活用できず
起業してやっていく自信もない


そんな人がワンサカ。
そして
そんな人をターゲットに、
次は、コンサルの方や、起業塾。


格好のカモですよね(笑)
皆さん、そんなに金銭的な余裕ある人ばかりなん???
と不思議になります(笑)
ご主人かわいそ~とかね。


ということで、
土台作りアドバイザー養成講座に
ご興味を持って頂けることはとても嬉しいことです。


私の仕事の捉え方は、
単に自分が利益を得られれば良い
という通常のビジネス発想は全くありません。


ちゃんと皆さんが仕事として成り立つには
ということを一緒にしっかりと考えていきたいと
思っていますから(*^_^*)

 


来年は、違った切り口で
【内外美容アドバイザー養成講座】
もスタートさせますので
楽しみにしていてくださいね(*^_^*)


好きなこと
喜ばれること
社会に貢献できることをして
それが仕事になる。
そんな素敵なお仕事

皆さんがしっかりとやっていけるように
サポートさせて頂きます。

 

しっかし、

かなりシンドイ今回の風邪。

疲労困憊と精神的ストレスが

重なったこともありましたが、

いろいろ、私自身も考える時

なのかもなぁと思っております(*^_^*)

 

 

昨日の講座の様子です★彡

 

 

 

 

 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2