全ては自業自得 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


昨日は、スーリヤにて
メタトロン体験と、
友人のセッション

ダブル企画でした(*^_^*)


いや~いろいろ、、、

皆さん いろいろ、、、
ですね。


【これ】
なんていうモノは、【ない】

【これ】
なんていうモノがあると
信じているということは、

まだ

なーんにもわかっちゃーいない

ってことにもなるのだろうなぁと・・・

もちろん、私もわかっているとは思っておりません。
だから、分かったような口のきき方をする人は
苦手です(笑)
まぁ 可愛いなぁって想いながら聞いている時もあります。


社会にしても
人間関係にしても
体のことも
心のことも
ついでに見えない世界のことも

はっきり言って

誰にも、先のこともわからないし、
あなたの観ている世界は、
あなたにしかわからない。

誰も理解できないし
見えないのだよね。。。


先を夢みて突進したって、
その夢がかなうであろう時代は
やってこないかもしれないのだよ。

わかんないけど。



今したいことをせずして
いつやるんだろう???

それ、
昔から、不思議でなりません。

~なったら、、、
~しかた、、、

って言っている人に限って
その【~なったら、、、】なんて来ないから、
ずっと、同じようなことをし続けて
愚痴ばっかり言ってるから(^_^;)

救いたくても救えない。


***   ***   ***


そう、だから、今したいことをしているんです
なんて言いながら

『だから今、ケーキを食べているんです♪』

じゃないですよ。

ま、それでも良いさ。

でも、そのケーキを食べたあと、
頭痛いの~
皮膚が痒いの~
肩が凝るの~

どうしてだろう~

って言わず、

あぁ、昨日のケーキが悪さしたなぁ

って思えば良いだけのこと。

だってさ、
全て、ホントに全ては自業自得なんだから・・・



その 症状を他のセイにしなければ、
そのうち、

ケーキ食べたいっ♪

って発作的な想いが
少なくなるハズだよね。

だって
後で、不快が待っているって
脳の奥底で、少しづつ学習していくハズだから。


そして、
食べるなら、質の良いケーキを
食べたいよね。


***   ***   ***


全ては、自業自得って言葉に
やけに反応する人がいるけれど、


『だって、あの人に何であんなことまで言われなきゃいけないの?
私、何もしていないのに』


じゃなくて
何もしていなくはないのだよね。

肉体的には、何もしていないのかもしれないけれど

その口調、そのしぐさ、そのエネルギー

しっかり、見えないあなたの体から出るモノを
周りに発信しているのだから、、、、

じゃあ、どうしてそんな
見えないモノを発信してしまっているのか。

それも、
過去のいろんな学習から、そうなってしまっているのだろうし
何か使命があるのかもしれない。

今いる場所が合っていないとか。



それって、ある意味仕方ない。

それを作っているのも、自分なのだから
自分で改革するしかない。

体の不調も
心の不調も
環境不和も
家庭不和も

みーんな、誰かが何とかしてくるモノではない。



誰かに何とかしてもらおう
って思っている段階で

もう、解決からは遠ざかり
ハリボテ状態となり

見た目だけは問題なし
となる。。。

ま、観えてしまう場合も多々あるけれど(苦笑)


この現代社会の中で、

コレをしなきゃいけないから、仕方ない
って言葉を

多くの方が使われる。

もちろん、私も使います(^_^;)。


だって、お金ないから、
だって、時間ないから、
だって、仕事があるから。。。
だって、
だって
だって

それは、
そっちを優先しているってだけのこと。

ならば、そっちを選んでいるワケだから
そっちをすれば良いだけのこと。

至ってシンプル。

でも、
そっちを選ばないのであれば

だっても へったくれもないワケで。



【どうしたいのか】

ってことを

宇宙規模で考えることができるスケールの人
地球規模で考えることができるスケールの人
日本規模で考えることができるスケールの人
地域規模で考えることができるスケールの人
家庭規模で考えることができるスケールの人
自分だけの規模で考えることができるスケールの人

いろんな人がいて、
そんなの、その人の魂レベルが違うから、
しょうがない。


【どうしたいのか】
そして
したいようにすればよい

【その結果】
も自分で受け入れて生きる

これが
自業自得・・・だよね。

ある意味
全て自分次第
全て想い通り。




なりたいあなたになる 応援させて頂きます☆

4月からスタートする

土台作りクラス ベーシック16・17期
土台作りマスタークラス

募集始めました。


しっかり、実践もやっていきたい♪
確実に結果を出したい♪

とという方は、
是非、
マスタークラス からご参加ください(*^_^*)




今日もステキにな一日しましょうねっ(*^_^*)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座

 

【土台作りクラス ベーシック16・17期】   詳細はコチラ

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ


ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025