2015年 年末に思うこと・・・ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


昨日は、教室の掃除
夕方は、知り合いとお茶をして、
帰宅しました。


ここ何年か
ずっと探していたモノが
ふと
見つかった

そんな気が最近しています。

視界の曇りがサッと
キレイになったのは・・・

ずっと、悶々と試行錯誤を繰り返し、
それをずっと近くで聞いてくれ続けたスタッフちゃん

そして、
常に私のことを見守り続けてくれた友人たち。

信頼してくれている家族。

ありがたいなぁ~ってしみじみ感じます。


キッカケは、
やっぱり、高千穂?(笑)

いやいや、

人はそれぞれ、
役割というモノがあり、

そこに、キッカケがある人もいれば、
別の人もいるから。。。

そう、

人には役割というモノがある。

だから、適材適所


自分とは違うモノになろうとしても
それはね、無理

自分のままでありながら、
かならず、すべき役割がある。。。


それは、
楽をして
とか
無理をせず
とかではなく、

努力も多少の無理も
そりゃ、

生きてりゃ
何をしようとしたって
あるさ

だけど、
そこは、越えられないモノは
やってこない

設定してこない

って思ったりするのだよね。

子供の頃から、
ずっとどこかアタマの片隅にある

【運命は決まっているの・・・】

って言葉。

子供の私に
沢山の大人たちは、
そんなことを思ったら、

努力をしなくなるから、ダメ

って言ったけれど、
努力をする
苦労をする
ってことまでも、

ある程度は、決まっていると
私は思っていたから、

そんなことは無いさ

って思ってた。

誰も賛同してくれなかったけど(笑)


そして、
ふと思うことって、

ことごとく、当たってしまってきた。
なんとなく思う。。。

普通に思う、【良くない事】
(本当は良い悪いは、人間の都合ではないからね)

ま、それを引き寄せの法則

なんちゅー言葉で、表現する人も
いらっしゃるけれども、

そんな単純なモンではないと思ったりもする。


あの父と
あの母の間に生まれ

あの環境で
あの体で幼少時代を送り

  


常にどこかが痛い体で 治療家ジプシーをして
何十年も生きていた中で、

誰も理解してくれないし
助けてくれないから
自分でなんとかしなきゃいけなかった。

私が、見つけて
私が、感じて
私が、思うこと・・・

は、

私だけのモノなのだろうけれども、
ある意味、その部分って

信実だったりするのかも
とね。

人の数だけ、
信実はある。

人の数だけ、
正論もある。

人間なんて、
計りしきれないモノだから、

コレは正論!

みないなモノは好きではないのだよ。
ある訳 ないでしょ。

突き詰めても、
全てに賛否両論あって、

何が正しいのか、
何が間違いなのか、

そんなモノは、
味方を変えたら、また別モノになるのだよね。

だから、

自分はどの立ち位置で
何を大切に
どうしたいのか
どうしていくのか
その為に
何を選択していくのか


ただ、それだけなのだろうなって思うのね。

それさえも、
観える人には観えるし
観えない人には観えないから

何言ってんだか
ってことであれば
それはそれ。

その人の正論がそこにはあるから。。。

それがその人の役割なのじゃないかな。


どんな形でも良いの。


その人がその人らしく
その人の魂の役割に気付き
その役割をココロから楽しんで、
(ヘラヘラ笑い楽することじゃないよ)
過ごせたら、、、それで良いのだろうなって。



スーリヤという屋号のそもそもは、
友人が、

てきとーに 発信したセリフだった
ヨガなら、【スーリヤ】でいいじゃーん

って。

私は、何のためらいもなく
あぁ じゃあ、そうしよ~♪

って。

彼女は、それを後で聞き、
目が点になっていたけれど、

今となっては、
それも、なるようになっていた
って思う。


どんなに曇っている灰色の空でも、
その雲の向こうには、必ず太陽があって

その太陽が、雲に隠れてしまっているから、
光がなかったり、
暗かったり
するだけのこと、。

その曇りをはらったら、
いつでも太陽は出てくるの。

その太陽が、人それぞれもっている本質。

その本質が
厚い雲に隠れてしまわないよう
隠れてしまっても、また出てくるのだと
そこに太陽があるのだと
信じられるよう

そんなお手伝いをしたいし
スーリヤはそんな場所でありたい

そんな風に思うんですよね。


ね、

アレコレ
左脳で考えなくっても、

いつでも、メッセ―ジは拾えるの

理屈が通用するのは、
机上だけ。

私たちは、模型の人形じゃないから
理屈は通用しないのね。


ただ、自分が想うようにしか生きられない。。。



一年間ありがとうございました。

今年は、
通常ヨガレッスン
土台作りクラス
養成クラス

だけではなく、

出張で、免疫と体のメカニズムの
お話しをさせて頂いたり、

内海さんの講演会の司会をさせて頂いたり

飛行機大嫌いな私が、3回も乗った
北海道に、九州に、、
1回はハワイまで行っちゃったという(笑)

あと・・・

還元くん2
販売をさせて頂きました。

し、メタトロン ・・・

これは、思い切ったお買い物でしたが、
コレで、私の人生もまた、
大きく変わったと思っています♪

更に楽しくなった~❤


いろいろ、
ホントに楽しい一年でした。

そりゃ、凹むことや傷ついたことも沢山ありましたが
そんなモノは、
過ぎてしまえば、全て、前に進む為の糧なのだ(((爆)))


前に向かうエネルギーと
逆風は、同じだけのエネルギー

陰陽セットだからね。しゃーない。

消化吸収して う〇こして チャラ☆


来年は、サイクル9でおくる一年になりますので、
いろいろ、、、次の活動に向けて
手放すことが沢山ありそうです。

結構、形のないモノになりそうですので
ちょっとドキドキしております。


皆様
来年も、今年と同様
お付き合い、関わって頂けましたら、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!(^.^)!

では、良いお年をお迎えくださいね。
 


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座

 

【土台作りクラス ベーシック14・15期】   詳細はコチラ

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ


ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025