全ての答えがここにある☆ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



全ての答えがここにあるビックリマーク


え~どこよっどこよっ

私のこの、問いの答えもかい!?


なんて、突っ込みたくなってしまいますかニコニコ


ステキな本に仕上がっていますよ。

師匠の一人、はづき氏の【答え】



瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


もう、8年、9年になりますか・・・ (しみじみ・・・遠い目~)


質問魔の私は、

【どうしてですか~】 ← これ、私のトレードマークですパー

を投げかけてばかりでした。


質問の仕方としては、

【どうしてだろう?】よりも【どうしたら・・・?】

が良いとは、言われますが、


私の質問って、やっぱり

先に矢印は向かない、ただ今にフォーカした質問、

【なぜ?】【何?】【どうして?】なんですねぇ。

一言で言えば、単なる好奇心の塊・・・なんですね(笑)


そんな私の問いにも、

ホーントに、たくさんの答えを頂きました。

もしかしたら、

昔々、私が投げかけた言葉たちも、

この中にもあるのかも知れません(笑)


そして、あなたの感じている問いも・・・(*^_^*)




*****   *****   *****



昨日は、久しぶりの通常ヨガレッスンでした。

先週後半は、5週ある曜日だったためお休み。


水曜日以来のレッスンだったんですね。


足ほぐしの時間にしても、

ヨガの時間にしても、


アシやカラダが、

「あら、久しぶりじゃない☆」


って触れている手に言っているようでした。


呼吸がとても心地よく、

久しぶりに、巡った~~~

ってあの感覚を感じました。


初回体験にいらっしゃっていた方も、

「とても、気持ち良かったです~」


と言われ、


そう・・・


スーリヤの通常ヨガレッスンでは、


まずは、【心地よく呼吸をする時間


これを提供したいんですよね。

まず、それが一番底辺だから。



*****   *****   *****



私・・・


ヨガは、できますが、

呼吸法も、できますが、、


自分一人で、自宅でするのと

教室でレッスンでするのとは


心地よさ、緩み加減が、全く違います



それは、きっと【場】が大きく関係しているんでしょうね。



ずーたいのでっかい私は、

本がびっしりの、8畳、10畳の自分の部屋では、

伸びきらないご様子(苦笑)



体って見えている部分だけではないんですよね。

見えない体の部分も、誰もが持っています。


だから、きっと


私だけでなく、

ホントは、全ての方が、それは同じなんでしょうね。


ほーんとに、心地よいんですドキドキ(笑)





最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

     【セルフケア講座】        詳細はコチラ

     【寺ヨガ&坐禅会】       詳細はコチラ

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】