お白湯パワー | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや


「お白湯を飲むと良いらしい」



冷え性が酷い私。

下手したら夏場も手先はひんやりでしたガーン

今まで「そうなの?」くらいに

思ってたんですが、お白湯効果すごい!

katsuさんから「お風呂に入る前」に飲んだら良いよと教えてもらい

康恵さんから「お風呂上がり」に飲んだらいいよと教えてもらい

山口さんから「朝起きてすぐ」に飲んだらいいよと教えてもらい

1日3回飲んでいるのですが、

●夜足先が冷えて眠れない→ぐっすり。
しかし下手すると今度は熱くて眠れない(笑)

●肺が冷えて咳が出てた→治まる
(もちろん、ストール巻いたりして保温、寝る時は保湿もしましたが)

●朝からお白湯を飲むことで身体が温まるのがわかる

たったコップ一杯のお白湯を飲むだけで

長年の悩みが消えるなら、もっと早くから

実行すればよかったガーン

私と同じように冷え性で悩んでいる方

お白湯オススメです。

★私はティファールで沸かしたお湯に少し水を入れて(コップに入れて置いておくと忘れるので…)ちょっと熱めかなという温度で飲んでます。

★ちなみに、ご飯を食べてすぐのお白湯は効果がなかったので、消化が落ち着くまで時間を開けた方が良いみたいです。