2/6ななサポ勉強会 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

振り返りから始まるななサポ勉強会。



時計回りに、私、中庭麻美ちゃん、中井ななさん、宮嵜愛さん、齊田美香ちゃん、山口さん、永野桂子さん
そして、写真を撮ってくれたのは、はしかきかなこさん。
 

えーっと、何を言おう…
 
そう考えた私は、日々の振り返りを怠ってました。
 
「学びからの気づき、わからないこと」
 
これは、毎日の生活に学びを取り入れてたら
 
すぐに何か出てくるはず…。
 
学んで、家に帰って、いつもの生活。
 
では、学ぶ意味がないですね。。


 
自分シンプルをいかして、何かをする時に
 
違うことに目がいってしまうのは、
 
意識して止められるようにはなってきましたが
 
これだけでなく、普段の生活の中に
 
きちんと学びを取り入れていこうと
 
改めて思いました。




振り返り後、今日は「宿命」についての学び。

過去の動かせないものが、宿命。

宿命を全部受け入れる…簡単に聞こえますが

出てくる出てくる色んなブロック。

溜め息つきそうになりますが、

そんな現状の私も100点!!として、

丸っと受け入れて、進めるようになっていきたいです。

 
 

《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/

 
 
 
ななサポって何? 【2月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート