“いっぱい”の文字



もう気が付けば
バレンタインデーですね~!
節分の日に恵方巻きを買いに
デパートへ行った時点で
既に色んなチョコレートが
販売されていて見るの
凄く楽しかったもんなぁ…。

この時期は限定品も
沢山増えるタイミングなので
ワクワクしちゃいますね~!

自分へのご褒美で欲しくなる。
甘いもの大好き!




さてさて、タイトルにもありますが、
僕の公式ブログ「麒麟が如く」は
おかげさまで前回記事にて
記事数が累計で1800件に到達しました。


マイペースな“雑多ブログ”の更新、
チョコチョコっと自分なりに
積み重ねを続けられているのは、
沢山の応援があってこそです←
読んで下さってありがとうございます!


100記事ごとの節目で
今までの振り返りや次のビジョンの話
なんかを記事にしてきました。
今回も例の如く書いていきます。



100記事書くのにかかった期間

前回1700記事達成したのが
2022年7月16日(土)だったので、
100記事書くのにかかった期間は210日でした。
おぉ~、トータルしてみると
三日坊主になっていない!←

ちなみに、前回の記事数1600→1700は
183日かかったということで
比べるとゆっくりしてるなぁ!(笑)





無理なくアゲ♂ていきましょ。



100記事の間で

100記事更新する度に
振り返りを行っています。

今回は1700→1800の間で



まずはこちら ――― !





2022 ISSA - HBD

築一紗お誕生日おめでとう!
ということでお祝いしました。
人生初の江戸切子にも挑戦してみたよ





東西ドリームマッチ2022~SUMMER~

シチュエーション方言など
東と西に分かれてイベントを…。
大喜利がとにかく難しかった←





五十嵐啓輔さんの
オムニバスコメディー作品集
「バブルメイカー」も観劇。

夏の自由研究っていいですね!




7月が終わっても
僕の夏は止まらない……。





安達健太郎と役者が漫才とトークするLIVE

初めての“漫才”に挑戦です。
漫才マイクの大定番「サンパチ」を
2人で挟みネタを披露する。
まさかこんな機会がくるなんて…!




す小 ふぁいなる 大千秋楽

役者だからこそ出来るコント!
色んな作品があるなかで
沢山経験させていただきました。
“お笑い”って難しい~



そこからはバズステ稽古に ――― 。




今回はまさかのお当番回ということで
新しい一紗の良さみたいなものを
沢山発信していけたら嬉しいなぁと
ずっとずっと楽しみにしていました。




VAZZROCK STAGE Ep.2 千秋楽

無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
劇中劇、総楽曲数49曲…色んな壁が!
でも、このメンバーなら乗り越えられる
改めて実感したペトノスでした。



そして、迎えるハロウィン。



相方である「笠原織人のコスプレ」
ゲーム番組内ではスプラトゥーン3を
プレイしました。(スプラ本格デビュー!)





Uzume第9回公演『あの夏の飛行機雲』

バスケを題材とした舞台作品を観劇。
今だからこそ言えるけど出演のお話も
いただいていたのだけど
スケジュールが合わず残念…!
でもめちゃくちゃ気になっていたんです。
やっぱり良いよね、バスケって。





2022 虎彦 - HBD

アイステージの“特別公演”にて
北海道 か 沖縄 か? みたいな話が←
なのでお誕生日のお祝い兼ねて
ちょっくら沖縄に行ってきました。

ArSのリーダーは無敵です!





ツキプロ48時間アオハルTV

バズステ VAZZY回に
出演させていただきました。
山中さんとお話したかったな←
薔薇に想いをのせて。





acoFES vol.5『俳優×芸人=どうなりますかライブ!?』

以前イベントでお世話になりました。
また、こうして出演させていただき
芸人さんとのコラボが生まれました!
いや~、めちゃくちゃ笑ったなぁ。





Mission IN B.A.C

初めての番組参加ということで
視聴者さまに助けられました…!
配信を1人でするっていうのも
なかったから不思議な感じだったな。

応援って色んな形があるけど
無理させてしまってないか心配で…
でもすごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました。





NieR:Automata FAN FESTIVAL 12022 壊レタ五年間ノ声

ヨルハ部隊の一員として
朗読にオーケストラ、
たっぷりニーアの世界に
浸ってきました!!!

四号の写真集まだですか!?(煽る)





二人芝居『ふたりよがり』千秋楽

これまた初めての経験かな?
完全に“板の上で2人きり”っていう…。
役者が丸裸で演劇に挑む感じ、
面白かったなぁ~!勉強、勉強!





『RAP iDOL神越将 1周年記念ワンマンLIVE‼︎』

ゲスト出演させていただきました。
“桃色の悪魔”はカービィのように
吸収し進化を続けるのです。
とても刺激をもらいました…!



クリスマスはハニギタSP企画で
サンタさんになりました。



“世界に1つだけのモノ”が
生まれまくっている(?)
ゆる~いゲーム番組です。好き!


そして、2022年の最後はやっぱり…


こちら!!




ぽっぽいっぽにDVDでぽ観ませんかポークポー

振り返りトークで懐かしさが爆発。
こうしてブログを書き振り返ると
さらにさらに懐かしさが爆発!!!←




はちきりんカレンダー
2022年�版 完成


からの……


2022 → 2023



新年を迎えました。うさぎ!!!




┏━━━━━┓
┃あけまして┃
┃おめでとう┃
┃ございます┃
┗━━━━━┛


ひたすらゲームと勉強のお正月。



デジタルなゲームもアナログなのも好き。


そんなゲーム好きがついに
趣味の壁を越えてイベントに。




【ネオスクエニ軍団】麻雀プロの人狼スリアロ村:第百四十八幕【新年】

念願のスリアロ人狼に出演。
プロに囲まれ人狼出来るなんて
最高じゃないですか…貴重な経験!
めっちゃ楽しかったです~!



あと、色んな舞台を観劇しました。
インプットって大事だから~!







どれも刺激だったなぁ~!




こんな感じで
1700記事 → 1800記事
色々ありましたね~!





もう目前に迫ってた
念願のハニギタFes
『ハチミツとギターと愉快な神達』

そして、CONTE STAGE
『空き家のニジマス』も
終わってすぐにあります。



全ステージ出演させていただきます!



来月上旬にはイベント

『Kʼs Party 2nd』
~あわてんぼうのHappy White Day!!~



めちゃくちゃ楽しみ!


ほか、情報解禁前のものも…。
沢山お話出来ると嬉しいです!



次の目標は1900記事達成

さて、次はブログの累計記事数
1900件を目標に設定して
更新を続けてみよう~!

宜しければ是非チェックしてくださいね!