絶望の中で



『NieR:Automata
FAN FESTIVAL 12022
壊レタ五年間ノ声』

ヨルハ部隊の一員として←
朗読にオーケストラ、
たっぷりニーアの世界に
浸ってきました!!!

本当に良かったです…。

途方もない理不尽で
感情ぐちゃぐちゃですが(笑)

めちゃくちゃ勉強になりました。




舞台ヨルハのキャストで集まり鑑賞、
5周年のお祝い出来たのも感慨深いな。
大好きな作品です…。





少女四号ともはじめまして!

こんな風にシリーズ作品で
お写真を撮らせていただくのも
不思議なご縁ですね。

いつか四号全員揃って欲しい~
そして写真集も諦めていません(笑)





衣装さんも現地にいらっしゃっていて
少しお話をしていたのですが、
四号のポーズをどうするか?って時に
最初は剣を肩に担ぐ感じにさせようとしたけど
重すぎて腕ごと持っていかれるから
現在のポーズになったそうです(笑)

いや…俺ホントによくこれ振ってたな…




おみくじは「凶」でした。
多分ニーアのことなんで
凶 がもはやラッキーだったね♪
くらいの立ち位置なんだろうな!?(笑)




「人類に栄光あれ!」


アニメも楽しみにしています。



それでは、またね~!