寝不足になろうよ



【ツキプロ48時間アオハルTV】

「バズステ」VAZZY回終了しました。
いや~ホントわちゃわちゃしてた!←

沢山の応援ありがとうございます。
Ep2を経て俺たちは更なる高みへ――!



チャリティ企画
「月野学園特別授業!」では
まさかの……「放課後」がテーマに。

( それって授業なのか!?笑 )

特殊加工のトランプで、
その名も “ふたババ抜き!” は
ジョーカーが「二葉」になり
もう別の種目になっていました←

楽しかったね~!

もういっちょ!やりたいな。




衣装も一紗さんを意識してみました。
やっぱり被服部ですからね!?
お洒落に映ればいいな~なんて。

登壇はしませんでしたが
「衣装制作展示・ファッションショー」

築一紗部長の功績……。
指先、足先まで拘りが光っていて
本当に美しかったです。
愛情たっぷりのデザインだな~!




二葉も一緒に。
いつもありがとう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>akinaさん

プラネタリウムって幻想的ですよね(*´∇`*)♪
尊敬している方と共にお仕事なんて素晴らしい…!
そこに至るまでの積み重ねがきっと“今”を作り
次へと繋がっているんでしょうね…本当に素敵☆



>りっちょんさん

夕日ってほんの少し時間がズレるだけで全然違い
“その瞬間にしか見れない色”ってありますね!
自分の頑張りが認められる、モチベーションが
上がるし周りにも喜びは伝わって広がるなぁ(^^)♪



>ちえさん

新鮮な味、知識を欲するのが人間なのかも。。。
世界は広くて自分のことでも「えっ!?そうなの」
みたいな発見がありますよね…(笑)母の優しさ、
離れたからこそ分かるものってありますよね~!



>みわさん

何だか星空に吸い込まれてしまいそうでした!
文章からもキラキラの笑顔で呼ぶ声が聞こえてきて
僕も嬉しくなりました。愛情たっぷりのお弁当…
継続してるのが凄いしホントに仲良しですね~☆



>ゆうさん

バズステをきっかけに廻り回ったご縁…(*^^*)♪
ペトノスの物語もそうですがきっと全てに意味が
あって強く結ばれていたのかもしれませんね~!
今年も最後まで悔いなく楽しみたいと思います。



>takalamomoさん

小さな幸せに気付けることがまず素敵だなぁ~!
どれだけ大きな出来事があっても自分次第で喜び
には繋がらなかったりもするので…基準って大事☆
刹那的なものも大切にする心、美しいです。。。



>はるさん

劇団四季さんの迫力は凄いですよね~!泣ける…
僕はリトルマーメイドが気になっています(^^)
フライング稽古の様子が絶対にキツいと思う、、
こちらこそ末永く一緒に素敵な景色をその瞳に。



>白月さん

野菜が食べられるようになった!はよく聞きます♪
色んなものから栄養をとれるのは健康に良いし、
これから先も何だか楽しみになりますね(*´ω`*)
やればやるほど自信は生まれる…パワー送ります!



>yuki*さん

ポケモンシールありますね!集めていました(笑)
適当な分量って同じように真似は出来ないから
一期一会の出会いに近い…素敵な体験ですね~♪
これからも沢山発信をしていきます(*´∇`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


励みになります。
ありがとうございます!




築 一紗役の声優
山中真尋さんとも
同じ現場だったので是非お話を~
と思っていたのですが、
お着替えの時間とちょうど
被ってしまいました…。

しかし、スタッフさんを経由して
山中さんから素敵なメッセージを
いただきました。感動しちゃう…

本当にありがとうございます!
(どこまでも格好良い)

いつか濃いお話が出来ますように…



Blu-ray&発売記念イベントも
発表がありめちゃくちゃ楽しみです。

よろしくお願いします~!




愛を込めて。


また会おうね!