良いないいね良いぞ



雨が激しかったですね…
皆さん大丈夫でしたか~?


タイトルにもありますが、
僕の公式ブログ「麒麟が如く」は
おかげさまで前回記事にて
記事数が累計で1700件に到達しました。


マイペースな“雑多ブログ”の更新、
沢山の応援があって僕も続けられている。
読んで下さってありがとうございます!


100記事ごとの節目で
今までの振り返りや次のビジョンの話
なんかを記事にしてきました。
今回も例の如く書いていきます。



100記事書くのにかかった期間

前回1600記事達成したのが
2022年1月14日(金)だったので、
100記事書くのにかかった期間は183日でした。
三日坊主になることなく更新している←

ちなみに、前回の記事数1500→1600は
249日かかったということで
比べるとペースが上がっていますね。




それはもうこんな感じで
アゲ♂アゲ♂です。

アゲ♂



100記事の間で

100記事更新する度に
振り返りを行っています。

今回は1600→1700の間で



まずはこちら ――― !





◾️ Another one vol.1

主催の大ちゃんをはじめ、
素敵なメンバーに囲まれ
本当に楽しかったです。

2022年、良いスタートになりました。





◾️ はちきりん【ダジャレ】

オリジナルキャラクター
「はちきりん」LINEスタンプ
シリーズ作品“ダジャレ”の発売開始!

過去作の中でも「おつカレー」みたいな
ネタ系は含めていたんですけど
ずっと死語、だ洒落だけで構成された
シリーズ作品を作りたいっていう願望があり
ついに実現しました。やった~!



そして、蜂蜜に関する
映像なんかも撮っていたり…





僕は解説とかって映像より文字の方が
見返しやすくて助かることも多い気がするんだけど
時代に合わせて頑張ってみました←





舞台『爆剣 〜東京転生死合〜』も観劇したよ!
そして、NieR POP-UP STORE in SHIBUYAにも



「人類に栄光あれ」

衣装展示は今回2体ですが
反響次第では?ってことなので
皆さまのお声ください
(四号好きはこの指止まれ~!)

関係者様にお会いする度
僕からも声を大にしてお届けします←





Bee My Honey ストロベリーアフタヌーンティー

お誘いを頂きまして
Bee My Honey
ストロベリーアフタヌーンティー
@コンラッド東京
お邪魔してきました~!

今でもはちみつマイスターの
グループトークが動いているのは
本当に勉強になることばかりで
ありがたいです。僕も頑張るぞ〜!



ハニギタで相方の誕生日をお祝いしたよ



◾️ タクヤ×オリトのハニーギターちゃんねるVol.9 ~趣味超越SP~

完全に出オチなのですが
笠原織人 役を努めさせていただきました←
本当におめでとうございます!





◾️ 「メトロポリタン美術館展 西洋絵画の500年」展

NYの本家が改修工事中なので…
傑作名画の貸出大盤振る舞いでした←





◾️ TSUKIPRO SHOP in HARAJUKU 「Tsukino Sød (ツキノスゥ)」

オープニング内覧会に
参加させていただきました!

メンバーで盛り上がったよ

菊池さん河本さんともお会いし
お写真を撮って頂きました。




薬局でよく流れていて聴く音楽が
めちゃくちゃキャッチーなので
何となく覚えてしまったのですが、
せっかくなので振付も一緒にどうぞ。
(間違い多くて申し訳ないですが…)



ときめき♡宣伝部 / すきっ!~超Ver~



2022年やりたかったことリストの1つ、
“山登り”も舞台に向けたトレーニングとして
達成しました。にしし!



◾️ 高尾山に登ってみた

少しでも自然に触れると
野生の勘も養える!?←





◾️ ArSによる衣装「つなぎ」ペイント

アイ★チュウ ザ・ステージ
~Le musée tricolore~

ArSメンバーが特別衣装つなぎの
背面をペイントしてみました!
映像であるので見てね〜





◾️ はちきりん【遅刻・言い訳・謝罪】

今年のGWは3年ぶりに
緊急事態宣言やまん延防止等
重点措置のない大型連休…
そこで気になるのは連休明けですね!?

体調を崩してしまった方や、
何だか気持ちが落ち込む方も多いかも…
しかし、そんなピンチをチャンスに、
笑いに変えてしまうスタンプを作ってみました。





◾️ acoFES vol.1『俳優×芸人=どうなりますかライブ!?』

芸人さんのコラボということで
腹筋が鍛えられました…。
間の取り方に踏み込み、どれも凄い!





◾️ アイ★チュウ ザ・ステージ ~Le musée tricolore~

日下部虎彦 役を
演じさせていただきました。
人間味も感じて更に好きになる!

舞台を上演出来る事が当たり前じゃない今、
全員で最後まで走り続けることが出来た喜び。

1人1人個性の違った絵具が
こんなにも美しく愛しいものだと知れた今作。




あっという間に……



ハニギタも1周年を迎えたよ!






◾️ 「シダネルとマルタン展」

二大巨匠の足跡、見てきました。

"最後の印象派"…
降り注ぐ光の表現、
雰囲気が良かったなぁ~
絵から空気や温度感まで
伝わってくる。。。





◾️ 東西ドリームマッチ2022〜SUMMER〜

MIULAnDA主催
『東西ドリームマッチ2022〜SUMMER〜』
日程/2022年7月23日(土)
こちら出演させていただきます!

東×西ということは…!?
素敵なメンバーに囲まれ、
きっと凄いことになるぞ~!

是非遊びに来てくださいね





◾️ こうゆう人 イベント vol.4

1部にゲスト出演させていただきました。
いや、正確には…こういう人ッ!の
「ッ!」を担当しましたッ!←





◾️ タクヤ×オリトのハニー×ギターちゃんねるVol.14 〜あやたく生誕スペシャル!〜

誕生日でした。良い気分です!
沢山の方にお祝いをしていただいて
本当にありがとうございました。
この幸せの輪を広げていけるような
ハッピーボーイを目指していきます。





◾️ 学園デスパネル2022

朗読劇「学園デスパネル2022」
千秋楽を迎えることが出来ました。

声優×俳優という貴重な機会です。
7月11日に誕生日を迎えてから初めての舞台、
そして、朗読劇というのもほぼ初めての経験で
挑戦の1歩、幸せな1歩、大きな1歩…。





◾️す小キービジュアル公開

eeo Stage comedy
コントライブ
『区立すーぱーうるとらスゲェ
ふぁいやーこんと小学校 ざ・ふぁいなる』

キャスト総勢16名のビジュアル解禁!

(ちょうどこの記事の投稿で総数1700件達成)



次の目標は1800記事達成

さて、次はブログの累計記事数
1800件を目標に設定して
更新を続けてみよう~!

宜しければ是非チェックしてくださいね!