笑顔でいてね!



TSUKIPRO SHOP in HARAJUKU
「Tsukino Sød (ツキノスゥ)」

オープニング内覧会に
参加させていただきました!



デンマーク語で「かわいい」「いいね」
などの意味がある「Sød」の言葉を添えて、
北欧テイストデザインのグッズ、
アイテムがズラリと並んでいました。

ホントにどれもめちゃくちゃ可愛くて
メンバー同士で盛り上がったなぁ~!





淡い色味で何故か揃った2人…
珍しく僕がツッコミ役に徹してた←
服はトレンドカラーの「緑」にしてみたよ!





久しぶりに集まれたのも嬉しかったです!
バズステVAZZYでお揃いの素敵アイテムも…。





2階・カフェスペースでは
沢山の紅茶があり楽しめます!
僕は凰香さんのドリンクを頂きました。
香りも良くて美味しい~!!!


菊池さん河本さんともお会いし
お写真を撮って頂きました。



素敵な空間です…!





皆さんも宜しければ是非~!