まだ終わらぬ夏



【キービジュアル公開】

eeo Stage comedy
コントライブ
『区立すーぱーうるとらスゲェ
ふぁいやーこんと小学校 ざ・ふぁいなる』

キャスト総勢16名のビジュアル解禁!


ということで…
これは小学生なのか?
果たしてどんな人物?
謎は深まるばかりです←





チケット先行販売(抽選)も開始

是非お申込みください!
https://eeo.today/store/101/specialfeature/search/product?special_feature_id=85



「バカになれる天才であれ。」
少しずつ進んでいるのが
僕は楽しみで仕方ありません。
当たって砕けろの精神で
チャレンジします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>

>ななさん

劇場の空気感…また違って楽しいですよね♪
個人的に高円寺って素敵だなんて思ったり…
終演後のトークもある意味ホラー展開だぁ←
素敵な世界を共に歩いて下さり嬉しいです!



>はるさん

朗読といっても全身でこうも楽しめるのか…♪
演じる姿を席から沢山見てくれる幸せ(*^^*)
「夏」の風物詩…ゾワッがまた良いですよね!
暑さが和らぐ感覚とはまさにこのことか~☆



>ayumiさん

じゃあきっと堂々と緊張していました!(笑)
挑戦…新しい姿を見てもらえるの嬉しいです♪
お手紙までありがとう!幸せ噛み締めます←
厳しい暑さに負けぬようお互い健康第一で☆



>りっちょんさん

小説のページをめくっていく感じが確かに…!
2歩3歩と力強く踏み出せるよう頑張ります☆
フォトフレームに飾っていただき写真の僕も
きっと喜んでいると思います(笑)心は快晴♪



>yuki*さん

いつも白より黒の方が私服として多い気が…♪
新鮮な感じで撮影、舞台に挑みました~!
どんな時も学ぶ姿勢は忘れずに居たいなぁ☆
体調ケアをし過ぎなくらい行っていきます(^^)



>みわさん

家で台本を読むとまたそこでも違う感想が…!
様々な解釈が出来るので面白いですよね~☆
新しいチャレンジ、得るものが多かったです
これからも自分らしく突き進みます(*^^*)♪



>ゆかりんさん

僕も初見でピアノの音にビクッとなりました!
衣装のシャツ僕も透け感が気に入っています♪
あっという間に終わってしまったので是非…☆
パワーアップしてまたお会い出来ますように。



>ちえさん

また違った形でお芝居をお届け出来て嬉しい…!
リーダーの人間らしいところ、沢山葛藤があり
公演を重ねて変化していった実感が強いです♪
本当に刺激的で“アツい”素敵な座組でした~☆



>takalamomoさん

踵の部分が暗転中に共演者の目印になり…笑
お部屋でも沢山水分補給してくださいね(^^)♪
スーパーからお米を運ぶのも重くて腕にくる…
いっぱい動かした分体を休められますように!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まだまだ「夏」は終わらない。
一緒に楽しみましょう~!!!




それでは、またね~!