全国各地のたくさんの「やる気」! | ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

新居浜の現役ITコンサルタントが、
「情報処理技術者試験の合格」を目指す人にとって
役立つ情報、事例、コンテンツ、思考法 ・・・などなどを
のんびり綴ってゆきます。

国を横断するように、

・大阪 (11/17)


・名古屋(12/01)


・東京 (12/02)


・福岡 (12/15)


と、各地で本職の

・コンサルタントの方
・中小企業診断の方


だけでなく、コンサルティングに関して

経験の方
いつかはやってみたいと夢見ている方
ちょっぴり興味がある方


まで、誰でも

 コンサルタント体験

ができるようなセミナーを企画し、
告知を開始しています。





セミナーにお申込み頂いた方は
ご存知でしょうが、お申込みフォームには

 コメント欄

という欄があります。


ここは、任意入力の欄ですが、

・セミナーに期待すること
・自己紹介


を記入下さい という形のスタンスで、
設けてあります。



基本的には、公開されるものではなく、
セミナーを企画するスタッフが事前に

・参加者のニーズ
・意気込み


などを知ることができるところなのですが、
今回は特別に、お申込み者の生の声を

 ちょっぴり

あなたに、ご紹介します。





■ レベルアップを目指す方
 

さらにレベルアップしたいので、参加希望です。
(99セミナー@大阪 お申込み者)

 

・・・自身としては、そろそろIPA試験は卒業かなと感じておりまして、新たなフィールドへと踏み出す一歩として、本セミナーを受講したく、思い立ちました。よろしくお願いします。
(99セミナー@東京2 お申込み者)


まさに、セミナーのサブタイトルの通り

 レベル99

という高いレベルを目指されている方と
お見受けしております。


こういったお申込み者の方に対しては、

・どんな内容にしたらよいだろう?
・どうしたら有意義だと感じるだろう?


スタッフ一同、頭を悩ませながら
準備を進めているとことです。


そして、こういった

 やる気 プンプン

は、たとえ、コメント欄であっても
拝見していると、私自身も

 やる気 プンプン

が出てきます。おそらく、当日に
参加頂ける、皆さんも、他の参加者からの

 やる気 プンプン

を、大いに体感できるはずです。



■ 何かを見つけたい方
 

診断士受験生です。資格取得後のイメージがあいまいのため、本セミナーで何かしらヒントが得られればと思っています
(99セミナー@東京2 お申込み者)

 

・・・診断士の方が運営されている事務所で働きたいなと思っております。そこで働きながら資格の勉強を続けて合格を目指したいです。現実的にこのようなことは可能なのか。。。まだまだ分からないことだらけですが宜しくお願い致します。
(99セミナー@名古屋 お申込み者)


ブログの中でも、私自身が現在、

 ITコンサルタント

として仕事をするようになったお話を
してきました。


正直なところ、それまでは

 別世界の業種・仕事

だと感じていましたし、強い興味も
ありませんでした。口笛


けれど、人生何が起こるかなんて、
わからないものです。


お申込みで、コメント頂いた方は、

 ( ̄▽ ̄+) ひょっとしたら
 何か
見つかるかも!

と考えている分、私自身が歩んだ道より

 ずいぶん

に行っていらっしゃるのでしょう。

既に方向性が見えていらっしゃる方も、
昔の私と同じような方でも、

 ぷち体験

は、きっと役に立つはずです。



■ 元気になりたい方
 

目標に向かって頑張って進んで行こうと思えるような、モチベーションアップする元気になれるセミナーを期待します。
(99セミナー@大阪 お申込み者)


これは σ( ̄▽ ̄) の得意分野です。

お申込み頂いた方は、
大いに期待していて下さい。


学校の授業のように、延々と講義を
聞いているだけではなく、参加頂いた方が

 どんどん 爆笑

考えたこと、感じたことを話したり、
話し合ったりする時間を

 たくさん

設けた上で、

 ( ̄▽ ̄+) おおっ!
 そんな
考えもあるのか!

といった気づきが得られるような
セミナーにするので、間違いなく

 元気 爆笑

になれます!
 

 


■ 楽しみを見つけたい方
 

楽しみにしています!
(99セミナー@大阪 お申込み者)

 

お目にかかれるのを楽しみにしています。
(99セミナー@福岡 お申込み者)


シンプルなコメントですが、この

 楽しむ気持ち 爆笑

は、参加頂ける方も、そして
企画するスタッフも、忘れずに
やってゆきたいと考えています。

 

 

いずれの会場も、まだ、残席がありますので

是非、ご検討下さいね。

※ お申込みは各セミナーの告知ページに

    あるフォームよりお願い致します。

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 

【論文添削サービス】 NEW

春試験に向けて、すぐに始動したい方!
※ 画像をクリックで関連記事へ


【コンサルタントセミナー】 NEW

99セミナー@大阪

※ 画像をクリックで関連記事へ

 

99セミナー@名古屋

※ 画像をクリックで関連記事へ

 

99セミナー@東京2

※ 画像をクリックで関連記事へ

 

99セミナー@福岡

※ 画像をクリックで関連記事へ

 

【電子書籍】

やる気を生み、持続させて、

飛躍したい方に贈ります。 

論文のネタに悩む方、必見
PM 論文のオリジナルなネタ
つまっています!

 

前作の特別無償

ITコンサルタント( ̄▽ ̄;) がゆく!!
の続編です!

 

【ホームページ】 

※ 画像をクリックでHPへ