4月1日… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

 4月1日…







年度はじめの…


4月1日といえば…







かつて…


勤務していた頃は…


年に数回ある…


気分が憂鬱になる日のうちの…


ひとつでした…







なので…







退職したら…


この年度はじめに…


旅行に行こうと…


思っていました…






念願の旅に出かけたのは…


退職してから2年目の…


4月2日でした…







その時の…


懐かしいブログです…

(ブログを書き始めた頃で…

自分なりの書き方も…決まっておらず…

自分で読み返しても…初々しさの残る…

ブログに…なっています…)






2泊3日の1人旅でした…







この時の…


能登半島の思い出が…


強かっただけに…






今年1月1日の…


能登半島地震には…


衝撃を受けました…







改めて…


この震災で亡くなられた方の…


ご冥福をお祈りします…






また…


大きな被害があった地域の皆様には…


1日でも早く復興されることを…


願っています…


完了