味噌ラーメン… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

味噌ラーメン…



どこかの店に…


ランチを食べに行こうと…


思っていたのですが…







ちょっと所用が重なり…


ランチタイムを…


逃してしまいました…







なので…


通し営業をしている…


近所の餃子の王将へ行きました…








毎回食べている五目そばは…


今回はパスして…


思い切って…


味噌ラーメンを食べてみました…





これが…


予想を超えて…


とても美味しかったです…OK








もやしなどの野菜がたっぷりで…


ひき肉も入っていました…







量的に…


あまり食べられない私にも…


ちょうどよく…


美味しく食べきりました…






次回からは…


五目そばと味噌ラーメンを…


交互に食べようと…


思いました…








コマンダーは…


この店のオリジナルメニューの…


スタミナ飯を食べました…





これも…


美味しかったそうです…


完了