義実家で。お鍋と作っていただきました♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

今日から外出自粛ですね(゚o゚;;
週末だけなので家にあるもので過ごそうと思っています!!

少し前に用事で義実家にいきました。
一緒にご飯を食べました^_^

最近お気に入りのお肉屋さんで買ってくださったお肉でしゃぶしゃぶ💖

義母はちくわをなべに入れるのが好きだそうです
確かにおだしをすったちくわは絶品でした♪
うちでもやってみよー!!


お肉おいしすぎてラブ
あまったら持って帰っていいわよといわれたのに完食!!

 

たれはうちでは使わないいいポン酢🤩
すっごくいい風味。
あとはごまたれ←うちの夫のリクエスト


栄養つきました!!!

これでコロナに対抗できるかな?

うれしいことに作ってくださいました!!


しいたけのハニーバルサミコ炒め
モニターでいただきたらやまっこをつかったものです^_^

うちの主人の大好物💖


気に入っていただけて嬉しかったです◎
ありがとうございましたー!!