あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨ 
とわかり心がほぐされていくおねがい

クライアント様から終わった後に
これは全ての女子に
必要な気づきがある!

と言われる心が軽くなるセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです




 

たっぷりの愛で包まれて

幸せのパートナーシップで結婚生活を叶えたい

 


って思っていながら、学んで自分大事にして!!

 

ってやることみー--んな

わかってるのになかなかできない!!

 

 

 

なんでかわかるかな??

 

 

それはね

腑に落ちてないからなんですね!

知ってるけど腑に落ちてないから正しく進めるのが難しい

 


 

 

そして

やろうと思ってもできなかったり

悩んじゃうこと、うまくいかないことには

必ず原因があるんだよ!!

どうしたって自分を正しく導くって難しいよね

だからそこを一緒に解決していきます!!

 

 

結婚前も結婚後も幸せにいたいじゃん!

 

自分の人生楽しいほうがいいし幸せ感じながら過ごすほうがいいと思うのよ

 

わたしはこじれた暗黒の時代があったから余計に思うよ・・・

 

この幸せの世界を知れて本当に良かったて思うの!



自分を受け入れてくれるって安心感はね、

すごい心のオアシスになるんだよ!

 

それができる相手とのパートナーシップを

築くっていうのもねすごーく楽しい

 

自分の周りにオアシス空間を作るってイメージ

ぬくぬく!!癒されるって感覚かなおねがい

 


妄想や想像ではなくちゃんと言葉と行動でも感じ取って

答え合わせもできて

理解して理解されて

安心感に包まれる

 

結婚前だって結婚後だって何歳からでも叶うんだからー-!!

 



この間、クライアントさんはインチャの癒しは

すべての女性に必要なセッションだと

思うって言ってくれた人がいたの!!

 

やっぱりうまくいかなくて苦しんでる人は

我慢してきた癖があるし

忍耐が美って思ってるところがあるのよね


我慢とか忍耐って知らず知らずに誰しもしてるよね。

 

その心の持ち方が苦しく余計させてるんだよね

 

だからどんどんその癖を内面から一緒に剥がしとっていこうね!

 



ちゃんと少しずつやれば

必ず変われるから。


 だから

今うまくいかないからって

自分を責めたり、

否定したりしないでほしい(>_<)

 

 

ちょいとだけ改善すれば

できるようになるからラブ

あきらめないでおねがい大丈夫

 

 

 

他の人と比べなくて良いし

昨日の自分よりちょびっとだけ前進して成長

できるように

一緒に1歩1歩進んでいこうねハートニコニコ愛飛び出すハート

 

 あなたも

自分のパートナーシップの力を信じて

モヤモヤ人生から奇跡の大逆転しちゃいませんか?

 

 

 学んで自分の幸せを掴むために

トリプルバランスパートナーシップ

 

は大事なんです♪

 

 

 

潜在意識をちゃんと使ってね!!

インナーチャイルドも癒せるし

セルフパートナーシップも

彼とのパートナーシップも学べるから

 

最強です!!

 

 

 

 

あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい




ご登録は こちら

友だち追加

 


お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました

 

愛され診断やって見ました😊
今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら
確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事