こんにちは恋愛カウンセラー

一宮ゆりです。


風がはるになってきた!
アメリカの
ナショナルパークを思い出しウキウキします😆

また行ってエネルギーチャージしたいです!



今日は

 

 

結婚したいけどできひーん!!の方へ

 

わたしからお手紙書きますね!!

 

 

わたしはもともとこじれにこじれた女子でした

彼が好きすぎれば自分を出し切れず

イイ女風を演じました!

 

なぜかって?

ダサい自分を見せることができない!怖い!

馬鹿にされたくない

幻滅されたくない恐怖がありました。

 

だから自分を出し切れないから

ワタシをわかってもらうことができない

ワタシを知るには不十分!だって本音を隠していたからです。

うわべの私と付き合っていた彼はやっぱり薄っぺらいうわべの私じゃ

つまらない、楽しくない、理解したいのにできない、愛したいのに愛せない

やってあげたいことを私は大丈夫ですって受け取らないから彼は私のヒーローにはなれず活躍できない、

だからわたしから感謝されることがない、心満たされないという

負のループをぐるぐるしておりました

 

ついでに私に選択権を譲ってくれても決められない女子ときた!!!彼にまるなげか?と

 

彼は愛したいのに愛せない!付き合ってるってなに?俺たち。。。となり

分かりやすい女子に心変わりしたり

 

うわべで接してるくせにわたしがわたしをわかってくれないー-!!と自爆して

さよならしたりひどい状態でした!

 

 

そんな付き合いばかりだったので本音で話せてる喧嘩できてる友だちカップルがまぶしく見えていました。

 

でここらで

もー、いい加減自分変わりたいって思って

色々学びだしました!


そのころ心惹かれた人は5個上の大人の余裕を感じるニコニコして無理してない自然体で

スーツにしわが一切ない清潔感満載の

生活感ない

彼と付き合いました!

ちょい何考えてるかわからない…ときありました

 

これは引き寄せ、自分が本音バシバシ言えないだから自分がそうだから似たような引き寄せたんだって今なら思えます!


この時期俺が俺が!!俺と俺と!みたいなドSの男たちに周りを固められていて

関係に疲れていてついでに仕事も男社会で負けないで

強気でいたこともあり、癒し系の無理の言わない彼に惹かれたんですね。

 

私は彼がどう思ってるのかわからなくて困惑してしまって、

今までの彼と違う新しいパターンだ!と思って

 

ねー考えてることがわからない

どー思ってるの?

って聞いたりしてました!

 

大してこだわりはないっていうだけで

よくわからなかった!


あっちがすぐこれ!って言わないでこれとこれとこれの中なら?と質問してきて

わたしがきめるのをずっと待つ!タイプで

こっちが言わないと決まらん😂ので

私が最後決める

っていうようになっていきました!!

 

95パーのことは私が言ったことを受け入れてくれます!

ただ違うと思ったことや絶対だめだってことは言ってくれる彼でした!(年二回くらいw)

 

この彼のときに自分の意見を言うっていうのがどんどんできるようになっていきました

だってこの彼は私が決めるまでずっと待っててくれるし何を言っても嫌われないって自信がなんだかあったから

 

自分のままでいい。ありのままの自分を出せるお付き合いって心地良いって知りました。

生理の前は、社畜で忙しくて疲れていたせいで

情緒不安定になって泣いたこともあった!!けど励ましてくれたりすっぴんでも、マスカラでまっくろでもばかにしたりしなかった。

 

自分のブラックな部分も毒舌も笑ってくれたり

 

なんか安心しかなかったんですよね。ドキドキとは違う、安心感😮‍💨

 

で、この人は理想のお父さん像だ!!って思えたんですよ。

自分のお父さんと正反対!って意味です。

 

私の父は言い訳するな!

買い物も待てない!

親に意見するな!

俺がいるときは静かにしろ!

 

こんな父でした。

 

 だから結婚するなら昔から父とは違うタイプがいいって思ってた

 

だから彼との将来を考えられたんですよね。

自分からあってるときは

 

結婚したらどんなお部屋に住みたいね

とかここに家買いたいとか

犬が欲しいとか

 

 

いつプロポーズしてくれる?

プロポーズのときはあれが欲しいって

色々こっちから提案しておりました!

 

そしたら1年くらい言ってたらちゃんと私の欲しいものを用意してちゃんと計画してプロポーズ

してくれたんです!!

正直ここまで絆ができてるパートナーシップが揺るがない物だったからこそ

結婚できるって確信もあった!


でもできないなら仕方ない!!っても思ってた!

 だって

自分の本音でぶつかってたから

もうすでにこのお付き合いに満足していて

結果がだめでも親友でいいや。わたしと合わないと思ってるなら仕方ないっ思えてたっていうのがあったんです!!

ただだめならほか行くからさっさと決めろよ!!って思ってました!

 

 

だから思うのは

彼と対等であり

自分をわかってもらえる相手で

自分を出し切ってネガティブでもポジティブでも全部いいよって言ってくれる人

私の取説をちゃんと言える人!

全てのあなたをわかったうえであなたがいいって言ってくれる人とパートナーシップを築くことが

結婚への道なんだって思います!

 

好きすぎて自分を出し切れないお付き合いでは結婚に遠いっていうことです。

彼がそういう素質を持っていてもあなたが心開いて本音を言えないのであれば結婚が遠いってことです!

 

結婚を今すぐしたい人は

自分を出し切れる彼としっかり強いきずなのパートナーシップを築くことです!

 

 

それが近道!間違いない!!

 

自分の本音を言えるようになるためには

 

潜在意識をどんどん変えていくことが近道です。

 

だからわたしはここのブロック外しを

一緒にやるし

素直になれ、自分を大事にできるようにと私の

講座でメゾットとして知識としてお伝えしています。

 

自分を出し切れないで本音を隠し結婚できても

結婚後に困ることになります。

あれ?

俺の思っていたのと違うとかも、おれには必ず従ってくれるはずなのに?

と不満が出てきたり

女性のほうが我慢の限界でやっぱり無理―――!!好きじゃないかもってなっていってしまいますよ!

 

 

 

ついでに結婚して潜在意識のブロックが残ってると子育てがうまくいきません!!

こうすべき!ああなるべき!でガチガチに固められてる思考を持っているからです。

 

ここでも大抵の人がつまずきます。。。

だって潜在意識って一個じゃなくってたくさんある!深いんだからー-!!

わたしはここでまたがっつり学びましたよ!w


2度目笑

 

image

繰り返して繰り返してどんどんありのままの自分に近づいていきます!

 

 

 私みたいに遠回りしないで成功できる方法があるのだからぜひ実践してみてほしい


学んで自分の幸せを掴むために

トリプルバランスパートナーシップ


は大事なんです♪




潜在意識をちゃんと使ってね!!
インナーチャイルドも癒せるし
セルフパートナーシップも
彼とのパートナーシップも学べるから
 
最強です!!
 

あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 

 

 

  

公式LINEのご案内♡

あなたらしくキラキラと大好きな人と幸せになれる♡パートナーシップと潜在意識

お届けしています♡

スタンプポンしてね♪

 

現在のお友だち特典は


 愛し愛される

パートナーシップへの道6ステップ

今すぐに確認できる

愛され力診断

43ぺーじの理想の彼を見つける方法、男性心理をしり自分がブレないでどうすべきか読むたびに気付けて修正できる魔法bookプレゼント中🎁

オラクルリーディング🃏です

あなたの知りたいことをお知らせください

メッセージ付きで返信いたします!

 


ご登録は こちら

友だち追加

 

 

 

お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました

 

愛され診断やって見ました😊
今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら
確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事