いつもいつもがんばっているあなたへ

 

今日はラブレター!

 

あなたはいつもとにかく一生懸命頑張っているはず

 

日々の仕事や恋愛、子育て様々なことに!!

 

 

その心の中には寂しいとか

満たされない

孤独だ

 

って気持ちになるときはないですか?

 

そういう気持ちになったときは

あー自分頑張っているな

無理しているなって言うサインだったりします!

 

自分の心は満たされたい

だから頑張る

頑張るけど心はなんか寂しい

 

心の原因は

自分の中のパートナーシップの相互理解がもう少しあれば

とっても幸せで満たされた状態になるのですよ。

 

あなたの男性性の部分が頑張りすぎているからかもしれないんですね!

そしてあなたの気持ちに蓋をしているから満たされないのかもしれない

 

貴方の心からの思いは?

どうしたら幸せ?になるのかな?

何を求めてるのかな?それを知ってる?

頑張りすぎて心の声を聴いてあげるのを

わすれちゃってるかもしれない

 

そのせいで

誰かに愛を与えてほしい

愛に枯渇

 

みたいに感じているかもしれない

 

心の声を聴いてあげて自分を満たしてあげる!

ってすごい大事なんですね!

 

もし相手に自分の意見を言えないのであれば

貴方が自分の意見をちゃんと自分の中で言えてないし言動が伴ってない

我慢している可能性があるよ!

 

その我慢がモヤモヤだったり満たされないの正体だからね。

 

その思考の蓄積でもう自分の考えがわからなくなってる場合があるのだよね。

 

ここでもう凝り固まった思考は奥深く浸透しているから

潜在意識にブロックが生じる

 

自分を守るためだよ!

傷つかないようにね

 

 

だって誰だって傷つきたくないじゃん!!

 

ここで潜在意識を理解して少しずつそのブロックを外していくっていうことを

していく

 

潜在意識は永久に固定されたものではないから!

 

潜在意識はあなたの一部でいつでも変更可能だってところが

素晴らしいことなんだよね

 

ただ潜在意識を読むっていうのが一人だとなかなかできないの

だからこれを書いてもたぶん一人ではできない

 

ちゃんと専門家と一緒にやるのがいいし速いしスッキリする!

 

ちゃんとそうするとあなたの思考は自分のものとなる

言動が伴わないがなくなるから

自分の望む未来や人生がやってくるのだよね

 

もしやったのに変わってないなら潜在意識は書き換えられてない!!

 

その自分の望む現実と一致しないなら

新たな心持ちで習慣を書き換えるべき

 

潜在意識をリプログラミングして臨む未来を実現していくことが可能になってくるよ!

 

 

その書き換えるチャンスは一度きりではなく

それを成功させるには

沢山トライしなきゃなんですね。

だから伴走者をつけるべきなんだよね。

 

一緒に種まきをして水を上げて気づきながら思考を育てていく!

 

 

 

そうして調整されたあとは

新たな思考のパターンができて

あなたの幸せ周波数が上がって引き寄せる人が変り

どんどん世界が変っていく!

素晴らしい世界!

 

悩みも少なくなるし傷つきづらくなるし人が大好きになるからパートナーシップがうまくいくんですね

 

潜在意識の書き換えは

1人だと壁にぶち当たる可能性があり

 

もしうまく書き換えができてないのかもって場合はわたしのLINEとつながってね!


潜在意識を再インストールすると


 

 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました


潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい




愛し愛される

パートナーシップへの道6ステップ

今すぐに確認できる

愛され力診断

43ぺーじの理想の彼を見つける方法、男性心理をしり自分がブレないでどうすべきか読むたびに気付けて修正できる魔法bookプレゼント中🎁


をプレゼント中🎁


気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜


↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

  💎人気記事