こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです。

 

 

 

上野にモネ展を見に行ったあとは神社が大好きだから寄ってしまいます!

おみくじをひきます🤭


今年はすでに6回引いてるんだけど🤭

5回は末吉さん

より努力して行きますって気持ちにさせてもらえます🤭


 

 

 今日は深みのある女性になっていこう!ってお話しね!ニコニコ飛び出すハート愛キューン

 
 
 
 
 
なんで長く続かないんだろう!

⁡なんでわたしは選ばれないんだろう!

なんで本命になれないのだろう!

なんで結婚までいけないんだろう!

なんで大切にされないんだろう!

なんでわかってくれないんだろう!

なんでこんなに頑張ってるのにみとめてもらえないんだろう!

なんで?

 

 

こんな時期が私にはありました。。。

すごく努力していたはずだし

 

愛されるために必死になっていた時期が!

 

これって

わたしもかも?!と

そう感じるあなたは昔の私と一緒のことで悩んでるかもしれませんね。

 

すごく頑張っていたのがわかるからこそ

あなたにもラクに生きやすく愛されるパートナーシップを知ってほしいなって思う

 


 

あの頃ってね頑張ってる方向がちょっとだけ間違っていただけだったなって思うんだ!

目が相手にしか向いてない

とか相手を中心に考えていたからなんだ!

 

気に入られるには?

嫌われないようにするには?ってね

 

でもそうじゃなくて自分の中にもっと心を寄せて

 

自分をインナーから甘やかしてド可愛い女性に

改造し直していくこと❗️

 

が大事だと思っている!

 

表面的なのはね周りから見破られちゃうんだ

あなたらしさがにじみ出てない深みがないというか薄い。。。

つまらないって印象になってしまう

それってもったいないって思うよ!!

 

 

自分はあの時

自分に価値があまりないとか過小評価していたんだけど

それは勘違いだった!!

 

それぞれに魅力はあるし

ない人なんていないっていうことはいまはわかるの

 

自分をわかって自分を出せる人はみんな

十人十色の魅力があり

インナーから出るものでキラキラ輝いて見える!!

 

わたしは娘にあなたらしさって素敵だよって伝えているし、みんなと違うとこが魅力だよって言ってるんだけど

そんな言葉をかけると目がキラキラ👀して笑顔になっているんだけど内側から自信が見えるようになってくるよ


あなたも自分にそんな言葉をかけてあげて欲しいな!ニコニコおねがい愛飛び出すハートラブって思う!


もし

わたしに

言って欲しい人はいつでも言ってあげちゃうよ🤭


ついでに

改造しなおすと

不安になったり悩んだりすることで振り回されるのもなくなってくるの

 

 

あなたはもっとあなただけの魅力に気づいてそれを楽しみながらだして

幸せになっていい

 

選ばれる女性になって愛されていい

 

私には無理だとか

自信ないとかそんなそんな過小評価とはもうおさらばしようよ!

 

そんな考えは捨てて、

インナーからド甘やかして可愛い女性になろう‼️

 

インナーから輝きだしたあなたは深みのあるいい女に改造していこう!



 

いつでもあなたの応援団長ゆりより

 

 

ただいまLINEリニューアル記念

 

 毎月三名無料体験セッションしています!

 

LINE登録後

 きになる!って書いてね!w

終わった後心が包まれるような気持になります。

 

 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました


潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 愛されたいの


愛されてる実感のない

 

パートナーシップで欠かせない

愛され力診断

プレゼント中🎁

 

診断

って送ってね!!

 

 

友だち追加