♡┈┈┈┈^_^┈┈┈┈┈^_^┈┈┈♡

 

このブログでは

 

幸せになりたいのに頑張ってるのになれない!幸せになりたいのに彼に不満を感じる!そんな

 

毎日

恋や家庭で不安や悩みでいっぱいのあなたが

 

あなたの今までの思考の癖や考え方を

アップデートし素直に受け取り実行して

自分の中のパートナーシップの相互理解ができる様になると

 

 

大好きに囲まれるようになりノンストレスは日常に♪

 

 

理想の彼や仲間と

楽に生きやすくなりながら

あなたが特別に大事にされてしまう

 

婚活や結婚がぐーんと楽になる

仕事がスムーズにやりやすく

大好きな友達に囲まれ幸せの循環

 

ラク生き⭐︎モテ、運の引き寄せのコツ

不安なし居心地良き永遠に困らない

パートナーシップ

 

のノウハウ・マインドをお伝えしています。

 

 

 

ラク生き⭐︎モテ講座

恋愛カウンセラー

一宮ゆり

 

♡┈┈┈┈^_^┈┈┈┈┈^_^┈┈┈♡

 
 こんにちは!
恋愛カウンセラー、
生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト
一宮ゆりです。


パートナーに腹が立つ

パートナーに敵対視
パートナーの言動が鼻につく
パートナーが怖い
パートナーと対等じゃない
 
こんな状況だと運気すら上がらない
 
 
それより
パートナーの帰りが待ち遠しい
仕事を切り上げたパートナーと楽しく話したい
パートナーから愛されてるという安心がある
パートナ―を心から信頼している
 
こちらの方が楽しいに決まってます!!
運気もこちらの方が受け取りやすく上がりやすいです。
 
 
ここは自分の思考をギュー―――ンと変えていければ
どんどん仲良しになっていけますからね!!
ご安心くださいな!!
 
 
 原因なんですが、
パートナーに厳しいことを思っているとか
腹が立つって場合は
 
必ずあなたの中に苦しい考え方があります!
 
あなたが自分を責めてしまっていたり
自分の心の声を我慢しているっていうことなんです!
 
 
自分の心の声に蓋をしていると不満がたまっていく
のはあたりまえなんですよ!!
 
私もこれをやっちゃっていて一時ちょっといけない方向へいってるなって思うときがありました!
昔から我慢する子だったからなんですよね!
癖です。誰にでも癖はあります。
 
でも訓練するとあー!
また我慢しているんじゃんって
気づけて修正していけるから

パートナーと空気がよくないという

苦しい状況から脱するのは容易になるのです!!

 

 

 

自分の気持ちに蓋をするって頑張り屋さんなんですよ!!

自分より周りを優先してきた優しい人なんですよ!!

だから本来は周りからとっても愛されているべき人なんですよ!!

 

まずそんな自分を誇らしいと思ってください!!

 

優しいし心を抑えて周りを優先してきたんだからよく頑張ってきたわけなんですから!!

今までよくやってきたよ!って言ってあげましょうおねがい

 

だからそろそろ自分のために幸せになりませんか?

自分の人生が幸せだって思える方向にシフトしましょう!!

 

相手に腹が立つっていうのは自分を責めている人がなる現象なんです!!

自分に厳しいから周りをそう見たり

あなたを批判するパートナーを引き寄せています!!

 

 

まずはあなたをあなたが責めたり罪悪感にさせてしまっているということ

に気づいてやめることから始めてみましょう!!

 

自分に優しく自分を大事に!

わがままって思うかもしれないけど

まずあなたの幸せが第一優先で

 

あなたが幸せだと周りも幸せになるんですよ!!

あなたがニコニコでいることで周りもニコニコになるのですから!!

ここが第一スタートです!!^^

 

 

 

 ただいまリニューアル記念

 

 

 

パートナーシップで欠かせない

愛され力診断

プレゼント中🎁

 

診断

って送ってね!!

 

 

友だち追加