あなたは日々どんなことを感じてすごしてますか?


 どうしてわたしだけついてない?幸せになれないの?

 願ってもパートナーとうまくやる未来はやってこない

 頑張ってもなにもかわらない

 

 

今日は

 

わがままなんて言ってない、

ただ、幸せになりたいだけ



わたし頑張ってる!なのに私には幸せは縁のない話し。

 

なんて思っているあなたへ!


大丈夫だよ。人は変われる。


ゆっくり解説していくね

まずは

あなたの”今の感情”が今の状況を作ってる


っていうのを理解していきます!



ではさっそく!

あなたが今感じている

感情で波ができて

感情は思考とリンクしていてその世界をあなたが

例えば

日々モヤっと感を感じる。

モヤっと感のある日々があなたの現状を創り出す。

毎日、なんとなくもやっとしていて

幸せになるんだと思っていても

理想の日々はやってこないのです。

例外なく。。

過去のわたしもそうでした。

彼がいても、いつも不安で、

彼がどう思っているの?

彼の気持ちばかり

考えていました。

 

 

そうなるとね

もう妄想が止まらないの!

妄想族になって

不安でいっぱい助けて状態で、

疲れて

わかってくれないならもういいわ!って自爆してそれをぶつけたりしてました

 

だから覚えているのが

不安が溜まり自爆して

彼にもう嫌なんでしょ!

別れたいならいいよ!😢

みたいにぶつけると、

 

彼に

いったい何のこと?って不思議がられて言われていました。

 

私のこと不安にして何もわかってない

この人とは、分かり合えないって感じてました

 

けど

わかるわけないんです

彼に自分をなにも伝えてなかったから!w

 

なのに何のこと?って言われたらすごく腹が立ったんですよね。

わたしのこと何もわかってくれようとしてない!って!

 

この時

彼に自分のことをわかってよ!って思っていたくせに

何も伝えてないっていう。。こじれ女子

 

こんなんじゃパートナーシップがうまくいくわけなかった!🥺

 

昔の私は恥ずかしいのですが、

こじれ女子のなかでもかなりの重症な方だと思います。

 

 

だから自分のほうがマシって思ってくださって大丈夫です。

しかもこじれは治りますから!大丈夫👌🙆‍♀️

 

昔は

本音を隠すに全力でもう意地でも本音は言えないわけです。

反対のことを言ってしまう!

意地になって好きかわからない!とかね!

じ、自爆がとまらないそんなんじゃ好きでいた彼も疲れちゃうと思います。だから続かなかった!

1潜在意識と(ブロック)書き換え

2今の自分のセルフパートナーシップを叶え

3彼とのパートナーシップ

 

 を実践し

素直になれば、超”ラクに愛されが叶っちゃう

ということが起こります!

自分が体験してるのでお伝えしますが

 

こじれるほうに頑張らなくなるって言うのがシックリくるかな

本音を言えない理由は必ずあります。

見つけ出します!


それがわかると

好きなのに本音を隠そうと頑張って好きじゃないって言ったり

会いたいのに別にどっちでもいいよ!とかいう本音を隠すことをしなくなり、


もう頑張らないでいいので

自分らしいままいるだけで愛されるを体験できるようになるのです。

 

自爆は、なりようがない状態に!

 セルフパートナーシップが解決するから!

自爆はないんです



だって

思っていることを伝えることが怖く無くなるし

叶えたい未来のための行動をしはじめるから。

 

一緒に居たいから

私はもうだめだ!とか結局自分は愛されないんだ

なんて言わなくなりました。


うちからみなぎるエネルギーと安心感を手に入れられるから

 

 そして

相手に必要以上のことを求めなくなるので楽!ってのもあります!

いままでは満たされなかった


こんなにわたしが思ってるのにあなたの愛が足りなくない?

 

と相手の愛を自分の思いと同じだけの熱量がないと嫌と感じたり

思い通りに動いてくれないと彼はわかってないっ!て駄目だししてたんですが

もう彼に満たしてもらう必要はなくなります。

自分でできちゃうから!

自分の物差しで測っていただけだと知りやめられます。彼は十分に愛してくれている

それなのに自分の物差しで測るから失敗してきたんだってわかりました。

 

この三つのパートナーシップを理解して自分のものにできると

愛されるを実感

バランスがよくなるからです。

尽くしまくり女子

愛が枯渇彼に満たしてよ女子の問題が解決していきます!


実感できると尽くさないで、愛に枯渇することがないのでクレクレとならないから

彼が追いかけたくなってしまうのです。こんなにも満たされている自分が

今実感できてるなんてことが起こるとは思いませんでした。

 

頑張ってないし我慢なんてない

 

こんなにも自分に正直に生きるって楽しいんだという思いです。

いままでは頑張ってきてつらかったのに!

力が抜けた状態で幸せ!!っていう感じかな

 

この幸せループにハマれると仕事もプライベートもいいことがおこりだすんです。

 

営業の仕事でどんどん売れたり

苦手な人が転勤

彼が自分に夢中

臨時収入がはいってきたり!!

image

 

運もついてきた!

こっちに向いてきたって思えるようになる

 

厳しくって口答えは許さない、話は聞かないって言ってて大嫌いだったお父さんとも

今は母より仲良くなったり。不思議ですよ。

 

何歳からだって変われる!

何歳からだって幸せは訪れる。私は今この瞬間が一番幸せだって思えるんだ。素敵な世界だよ!あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 

 

愛し愛される

パートナーシップへの道6ステップ

今すぐに確認できる

愛され力診断

43ぺーじの理想の彼を見つける方法、男性心理をしり自分がブレないでどうすべきか読むたびに気付けて修正できる魔法bookプレゼント中🎁

 

をプレゼント中🎁


友だち追加


お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました


愛され診断やって見ました😊
今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。

愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら
確認して読めました。

男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊


わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️


 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 


 

公式LINEのご案内♡

あなたらしくキラキラと大好きな人と幸せになれる♡パートナーシップと潜在意識

お届けしています♪

 

 

現在のお友だち特典は

オラクルリーディング🃏です

あなたの知りたいことをお知らせください

メッセージ付きで返信いたします!


 愛し愛される

パートナーシップへの道6ステップ

今すぐに確認できる

愛され力診断

43ぺーじの理想の彼を見つける方法、男性心理をしり自分がブレないでどうすべきか読むたびに気付けて修正できる魔法bookプレゼント中🎁

ご登録は こちら

  友だち追加