image

泣いてすっきりしたい

けどなかなか泣けない

 

パートナーとうまくいかなくて

幸せになりたいのに

 

 

パートナーがどう思ってるかが気になって

けど素直になれない・・・

本音を言うのが怖い・・・

嫌われたくない・・・

彼を試すことを言ってしまったり

 

とにかく安心がなく不安で

そんな女子はめちゃくちゃ変われる。

 

 

 

どうして不安なのか?モヤモヤしちゃうのか?

うまくやれないのか?

には必ずその理由があるのです。

 

あなたはこうでなきゃない

という知らず知らずに身についてしまった

認識してない思い込みがあります!

 

「どんな私でもOK」

と、思えていない!

 

自身が

自分のことを知り認め、

ありのままの自分を受け入れることができたら

 

 

彼とも分かり合えるのです。

彼が自分のことを大事にしてくれようと

いう気持ちも受け取れるようになるので

全てなりたい状態が実現されるのです。

昔々

わたしは外側のせいにしていれば

自分と向き合わなくてすむから

楽だったんです

 

 

なので、外側が変わることばかり求めて

グチや不満ばかり言っていましたが自分の内面を整えることだけに集中したら

今、過去の私と同じように

恋愛がうまくいかない

パートナーにイライラ不安や孤独感を感じていたり

人生どん底だと思っていたり

あなたは絶対

変わることができるから大丈夫✨

人生で不安症過呼吸を経験して、

生きる気力を無くして『なんのために生きているんだろう・・・』

 

と思っていた私が変われたので

断言します!!

 

今回開催する単発セッションでは

私が今まで200万以上かけて

1人1人のお悩みに対して60分の時間のなかで

自分を好きになる方法自分との向き合い方

前向きになる考え方

 

生きやすくなるための考え方を

惜しみなく伝えていきます🤗

セッション後は

心が軽くなる✨

なぜそれで悩んでいるかと理解できるからスッキリする

心が包まれたような優しい気持ちになれます!

変わりたいと思っているだけでは現状は何も変わりません

『変わる!!』と決めた瞬間からあなたは確実に変われます✨

ぜひ、あなたも一歩踏み出して

『変わりたい!』という魂の願いを

叶えてあげてください🤗いつもモヤモヤ、イライラ

居心地悪い世界から

 

不安なしで愛されて生きる

優しくて温かい心地いい世界へワープできるのですから!

 

 

初めて体験セッション

ゆりと1回話してみたい

・ひとまず今の悩みを聞いてその理由、解決方法を知りたい方

・どうしてこんなにつらいことばかりなんだ!と不安な方

私がどうしたいのか?正直わからない

とにかく相手にモヤモヤしちゃう

自分の本音って何??

と言うあなたには

単発体験セッションをご用意。

 

★LINE電話かビデオ通話でお話ししましょう。

★簡単な事前シートにご記入

いただいたあと

60分のセッション内でお悩みに

お答えします。

 

 

日程は公式LINEにてご相談しましょう!

 

LINEに

「体験セッション」とご連絡ください。

詳細をお伝えいたします。

私から直接ご連絡をさせてもらいますねおねがい

 

★LINE電話かビデオ通話でお話ししましょう。

★簡単な事前シートにご記入

いただいたあと

60分のセッション内でお悩みに

お答えします。

 

↓↓こちらをタップでお友達追加できます↓↓

 

友だち追加

 


 

 

 

  具体的なワンデー体験講座内容

このセッションは

・あなたの今のお悩みを聞き  →その原因は?

・あなたの本当に叶えたいことはなんなのか?   →奥深くにある本音は?

・お悩みにつながる潜在意識ブロックを見つけていきます。

 

あなたの本音を知り、そうなっている理由根本を探して心の傷を癒していきます!

癒すということが自分のまま受け入れる、認める。につながるのです。

 

事前にお悩み改善シートを使い

今のお悩み、苦しみを伺い

その上で

あなたの思いや本当に

やりたいこと、叶えたいことを認識し

心の傷を一緒に探し

そして癒し書き換えていきます。

 

 

 

 

ヒアリングシートのお悩みを

LINE電話や、ビデオ通話を使った

セッションでお聞きし

あなたの隠れた本音と潜在意識のブロック

あなたのできている心の傷を

探り出していきます。

 

 

 

あなたが心の傷を癒やし

本当にしたいこと、叶えたいことが

あなた自身の中で

ハッキリ認識することさえできれば

あとは、その本音に従って

行動していくだけで現実は

あなたの思った通りにすすんでいくんです。

 

 

本音に従って行動できると

あなたの本音を彼に話せるということ。

彼に理解され

わかりやすいあなたが彼にインプットされていくから

 

 

 

あなたのことを大事にしてくれてる彼なら

彼はニコニコであなたの願いを叶えるのです。

image

 

あなたが彼と

幸せになるためのヒントはあなたの本音の中にあります。

 

今はまだ、あなたの本音をあなた自身がちゃんと認識できていないのでそれがわかればワクワクの幸せが始まります。

あなたの心からの本音を一緒に探し出し、心の傷を癒しあなたの本音を洗い出していくのが私の講座なのです。

 

こんな方に向いています

 

 

・彼のことを疑ってしまう方

・彼に私のこと好きなの?ってきいちゃう方

・彼のしてくれることを受け取れない方

・彼とのやり取りにもやもや不満がある方

・彼からの連絡を死ぬほどきになって何度も確認してしまう方

・自分の気持ちを彼に言えない方

・自分に自信のない方

・自分を出し切れない方

・自分がどうしたいのかわからない方

 

 

私も変われる?はい!

誰でも何歳からでも幸せになれます。

 

 

なぜ?そうなるの?その原因を知り心の傷を解決して

少し考え方や見方を変えるだけで、

今までとは違う、悩みなしニコニコの楽しい現実を

体感できます。

 

 

 

私と一対一で、

幸せになるための

あなたの本音を見つけ、心の傷を癒していきましょう!

 

 

 

あなたの本音を見つけることで

・私ならすべて手に入れることができる

・私は幸せになれる

と、自分を心から信じられるようになり

 

 

 

彼中心で回る世界にいた自分、勝手に振り回され、勝手に消耗してしまう恋愛から

頑張らない、ラクに楽しんで、自然と本音が漏れちゃう安心の恋愛にどんどん変化していきます。

 

 

 

 

 

 

初めてセッション

ゆりと1回話してみたい

・ひとまず今の悩みを聞いてその理由、解決方法を知りたい方

・どうしてこんなにつらいことばかりなんだ!と不安な方

私がどうしたいのか?正直わからない

とにかく相手にモヤモヤしちゃう

自分の本音って何??

と言うあなたには

単発体験セッションをご用意。

 

★LINE電話かビデオ通話でお話ししましょう。

★簡単な事前シートにご記入

いただいたあと

60分のセッション内でお悩みに

お答えします。

 

 

日程は公式LINEにてご相談ください。

 

LINEに

「体験セッション」とご連絡ください。

詳細をお伝えいたします。

私から直接ご連絡をさせてもらいますねおねがい

 友だち追加



LINE特典オラクル一回無料以降

 ※ オラクルカード

質問 1つ 1,000円

ラインで結果をお送りします

 



※ 初回お試し体験セッション 60分

zoom もしくは ライン通話

オラクルカード付き

1万円のところ

6000円

 


基本セッション90分 15000円


※30分追加5000円



 一カ月2回セッション

LINEで2セッションと送ってください

 

 

4か月の講座(ラク生き愛され講座LOVE INSPIRATION)があります!

4か月はトリプルバランスパートナーシップを学んでいただきます!

 

〜内容〜

潜在意識とは

潜在意識の書き換え(過去とのパートナーシップ)

落ち込まないようになるための心の持ち方考え方

依存から自立へ

セルフパートナーシップ

彼とのかかわり方パートナーシップ

 

ここをマスターすると永遠に困らないパートナーシップが手に入ります!

4か月は4月始まるメルマガから不定期募集! 





潜在意識を再インストールすると

ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

あなたらしくキラキラと大好きな人と幸せになれる♡パートナーシップと潜在意識

お届けしています♡

スタンプポンしてね♪

 友だち追加

 

公式LINEのご案内♡

あなたらしくキラキラと大好きな人と幸せになれる♡パートナーシップと潜在意識

お届けしています♪

 

 

現在のお友だち特典は

オラクルリーディング🃏です

あなたの知りたいことをお知らせください

メッセージ付きで返信いたします!


 愛し愛される

パートナーシップへの道6ステップ

今すぐに確認できる

愛され力診断

43ぺーじの理想の彼を見つける方法、男性心理をしり自分がブレないでどうすべきか読むたびに気付けて修正できる魔法bookプレゼント中🎁

ご登録は こちら

  友だち追加

 


お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました 


愛され診断やって見ました😊
今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら
確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊
わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  友だち追加

   良く読まれている記事