あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨ 
とわかり心がほぐされていくおねがい

クライアント様から終わった後に
これは全ての女子に
必要な気づきがある!

と言われる心が軽くなるセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです

 

 

結婚て

結婚の前に

一緒に過ごす時間で男女ともに決めると思います!!

 

 

その時間は居心地がよくないとやっぱりずっと一緒に居ようと思わない!

 

いい人だけじゃ足りないのです。


 

こじれの昔の私だった頃と

何が変ったら

すべてのパートナーシップ

が変ったかお伝えします!

 

 

昔の私は付き合ったら

減点法で男性を見てた。

女性にはしないのに男性にはしまくってた。

 

で、幻滅ポイントを見つけて冷めたり


彼なんだから私のとこと言わなくても

理解してくれるだろうと期待しまくって

期待どおりにならなかったら


だめだー-この人

気遣いが足りないとか

学生時代めちゃくちゃ嫌な奴だったんです。

 

 

男友達にはしないのに

彼氏になったとたん

厳しく見てしまう

 

 

相手はこう思ってるんじゃないかって先回りして

行動していて

外れたりもあったけどそこを頑張ってることで愛を渡してる気持ちだった

 

本当の彼を知ろうとしなかった自分がいました

聞いたりしないで勝手にこう思ってるだろう!!って思ってこちらも行動していた

 

たぶん

傷つきたくなかったんだと

思います

 

聞いたり、私が発言したことが受け入れられないんじゃないか?

っておもいこみがあったのだと思います

 

彼が何かしてくれようとしたら悪いから大丈夫だから!って断っていた!

 

 

こんなだから

相手と深くなれなかったんだと思います。

 

 

 

じゃあサクサクっと結婚できちゃう人ってどんな人?

 

一緒に居て楽しくて素直でわかりやすい女性!!

 

これに尽きると思います

 

 

昔はうまくいかなかった私

 

その反対の女性ってやっぱり愛される!!んです

 

image

何を考えてる?

なにしたらよろこんでくれる?

何したらいや?

なんで不機嫌になってるかわからない時がない

彼がしたことを素直に喜んでくれる

いつもご機嫌ニコニコ

 

これがぜーんぶわかったら

男性は居心地よいし

女性も無理がないから分かり合える

 

だから

一緒に居たい


だから

その先の結婚がみえてくる

 

 

 

  そうなるためには??

 

 

無理に努力してもうまくできないと思います!

 

内面が、マインドが変らないと苦しくなってしまうんだ!

だって減点法の人が加点法に無理にはできないです。

察してよ!って思ってる人が急に私はこう思ってるって急に彼に言えないよ

 

 

昔の私がどうやって

変われたかっていうとね


三分類のパートナーシップを学んだからなんだ

 

 

潜在意識の書き換え

セルフパートナーシップ

彼とのパートナシップで心がけること

➕落ち込んだ時などメンタルのもって行きかた

 

この3つ➕1を学んで私は変われたの!

今は結婚15年だけど

苦しいって思うことはない

 

ストレスフリーでご機嫌!


心のモヤモヤドロドロ人生から変われて

本当に幸せ!!

image

 

分がもっと輝きたいという気持ち

人生こんなもんじゃない!幸せになってやる!

 

そんな気持ちが私を変え

幸せをつかみ取ってると思ってるよ!!

 

 

さあ次はあなたの番!

image

 

変わりたかったら飛び込んできて!!

 

いつでも

包み込む愛で

応援してます!!

 

 

 あなたも

自分のパートナーシップの力を信じて

モヤモヤ人生から奇跡の大逆転しちゃいませんか?

 

 

 学んで自分の幸せを掴むために

トリプルバランスパートナーシップ

 

は大事なんです♪

 

 

 

潜在意識をちゃんと使ってね!!

インナーチャイルドも癒せるし

セルフパートナーシップも

彼とのパートナーシップも学べるから

 

最強です!!

 

 

 

 

あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい




ご登録は こちら

友だち追加

 


お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました

 

愛され診断やって見ました😊
今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら
確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事