あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨ 
とわかり心がほぐされていくおねがい

クライアント様から終わった後に
これは全ての女子に
必要な気づきがある!

と言われる心が軽くなるセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです


 カフェインがダメなので

こちらが最近少し飲めて嬉しい😊




この間、気づいたことがあった!!!

 

こじれ女子ほど

その状態が居心地よいのか?

がわからない・・・

状態になっている

 

 

例えば

彼が好きだよと言っても行動が伴っていないなら居心地いいとは言えないよね

 

 

俺の大事な人と言いながら

出張の時だけしか会えない

 

 

お前にぞっこんだ!といいながら土日になると音信不通

 

 

一緒に居ると落ち着くといいながら

夜になると音信不通

 

お前だけだよといいながら

お金を毎回あなたに支払わせる

(ヒモじゃん)気づいて!!

 


女子が質問すると

キレてくる

彼女に対して怒りのはけ口になってる

 

 

モラハラしてくる

 

その状態って幸せなんですか?

 

 

言動が伴っていない時は信じてはいけない!!!

しモヤっとすることが指摘しても治らないとか

対等じゃない時は違和感持っていいんだよ

 

 

行動を見るんです。



必ず口先だけの男にはサインがある!

 

で信じられなかったらちゃんと追及する!!

答え合わせをする!!

 

私はこういわれたりこうなるとしあわせ

こうされて連絡付かないっていう状態は嫌だし不安

 

 

それに対して納得できる返答があったりちゃんとあなたのリクエストを受け取って

そのように努力が見えたり、私のことちゃんと好きでこの人の愛情表現がこれだったんだ!!と納得できるか?答え合わせるする!!

 

心が通わない信頼できない人とは素敵なパートナーシップを作ることができないからね!!

ちゃんと話し合えて分かり合えるっていうのが大事だし

気持ちをちゃんとお互い交換できるっていうのを大事にしてほしい

 

image

それがパートナーシップの基本だよ!!

 


だけど

 どー自分が変わっても

お前の話は受け入れないー--!!

って人といい関係つくれっこないからね・・・

 

貴方が変わって彼と言いたいことを同じくらい言えて対等になれてるならいいけど

俺様に逆らうな!!みたいな態度が変わらないなら

 

それは運命の人ではない!居心地いいかを再度チェックしよう!!

image

これが私が間違えないパートナー選びの基本だよ!!

言葉だけじゃなく行動も、

ともなっている

が大事


 好きだと見えなくなってるひと多数🐣

 

ふかんしてみてね




 

 あなたも

自分のパートナーシップの力を信じて

モヤモヤ人生から奇跡の大逆転しちゃいませんか?

 

 

 学んで自分の幸せを掴むために

トリプルバランスパートナーシップ

 

は大事なんです♪

 

 

 

潜在意識をちゃんと使ってね!!

インナーチャイルドも癒せるし

セルフパートナーシップも

彼とのパートナーシップも学べるから

 

最強です!!

 

 

 

 

あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい




ご登録は こちら

友だち追加

 


お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました

 

愛され診断やって見ました😊
今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら
確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事