連休中のブログ記事 | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

入院中の俺ちゃん、暇に任せて連休中に
いっぱい記事を書きました!

 

ところが、途中で余計なコトをしてしまい

過去記事が消えたり、順番がバラバラなったり

何だかよく解らなくなりました(笑)

 

俺ちゃん、このブログを10年以上書いてますが

今回患った「悪性リンパ腫」の症状のせいで、

その事を忘れたり、パソコンの操作自体が

怪しくなってきました。

 

 

あれだけ触ってきたパソコンが解らない??

 

まぁ、悪性リンパ腫じたいがそういう症状を持つみたいです。
今話してた事を忘れたり。。よくあります。
 

仕方ありませんね。。そのことを嘆いても改善はしません。。
身体に悪いことは辞めましょう(笑)

 

今回の悪性リンパ腫は血液の癌らしく、
部位がど~のこ~のと言う話ではなく、
血液ですから全身を巡って、あっという間に広まる
癌のようです。

 

今回の癌は、けっこう広範囲に及んでるかもしれません。
けっこう前から自覚症状もありましたからね。。

 

最近のブログ記事はコチラ↓↓

まだ変な自分に聞いてみる
https://ameblo.jp/syuntez/entry-12764822607.html

 

R25で「えいやっ!」

https ttps://ameblo.jp/syuntez/entry-12764647995.html

 

マドンナって居たよね(笑)
https://ameblo.jp/syuntez/entry-12764102144.html
 

マドンナって居たよね(笑)

https://ameblo.jp/syuntez/entry-12764102144.html

 

もうすぐ死ぬらしい

https://ameblo.jp/syuntez/entry-12764043300.html

 

読んでみてね♪

それでは、ごきげんよう!