マドンナって居たよね(笑) | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

入院生活は暇なんんで書くよ!

(リンパ腫で、まだ写真の貼り方思い出せないけどね・笑)

俺ちゃん、戦艦ヤマトを造った広島県呉市の出身でね。。

その呉市の中だけで子供の頃から引っ越しを繰り返して

近隣を転々としてましてね。。

 

中でも6歳の時に引っ越した宮原小学校は

校庭から大和を造船した、呉造船が一望できる学校でした。

 

眼前に迫る大きな注水ドッグにクレーンがカッコ良くてね

そのメカメカしさは、男の子の中に何か燃えるモノ(?)を

感じさせたものです(笑)

そんで今回、地元の連中と東京横浜の連中が合流して

ちょっとしたコミュニティができてましてね。

 

そんで俺ちゃんが入学した小学校に。。。

昔で言う所の「マドンナ」がいましてね。。。

 

まぁ~かわいい♥(←すでに現在オバサン・笑)

この子たちがこのコミュニティに3人も!!
俺ちゃん、当時としては珍しい鍵っ子だったんで

この子たちと自由自在に遊んでましてね。。

わずか6~7歳にして色気づいたクソガキでございました。。

 

そのマドンナが地元に戻って就職したりで
何と世界的な大企業とその関係先に3人もいた!

そのうち2人は、当時俺の事を好きと言ってくれた子だ
・・・何年前のコト喜んでんだよ!小学生だぞ?(爆)

 

 

神様。。ありがとう(笑)

 

子供なんて、ちょっと暴れん坊なら

モテるようなもんですからね(笑)

しかし今や立派な主婦やら役職持ちになった彼女らは

当時のように手軽ではない(手軽だったんかいっ・・笑)

遠くから鑑賞するにとどめましょう(←ど~せ相手にされないっつ~の・・笑)

 

不思議なもので建物や風景は歳を重ねても
彼女たちは変わらなく見えるんですよねぇ。。

思い出は傷つけないように、思い出として大切に

保存しときましょうね(笑)

こ~ゆ~の引っ掻き回して、凄い気マズイ状態にする人
時々いますもんね(笑)

 

 

。。。と、あまり深く掘り下げて怪我をしないように
この辺んで辞めときましょう!
中年の火遊びは痛々しいですからね(爆)

 

 

それでは股っ!