R25で「えいやっ!」 | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

え~ここんとこの走りの動画です。。。がっ

ベストの時は撮れてなく、

何となくエロエロ試してる時は撮れてると言う。。(笑)

 

まぁ、ありがちな感じですが(笑)

 

一応R25での自己ベストは更新しまして

1分8秒4.…まだ行けそうな感じはある。。

たぶん7秒台もイケるけど。。。

病中病後に付き上出来かと(笑)

 

。。とか言い訳してますが・・

 

病中病後だからって筑波に行けるなら

わざわざトロトロ走る理由は無いので

一生懸命走りますしね。。

てなわけでコチラ↓↓

R25で筑波!R4年3回目!

 

 

8秒台はチョイチョイ出るようになってきました!!

あとは、バトル状態で強く走れること!
7秒台でアベレージできないと勝負にならないかな??

 長く上位での実戦から離れてるので、勘を取り戻せるのは

いつの事やら。。(笑)

 

もう、いつまでも走ってられない気がしますからね。。
良い走りができる時は短いのです。。

頑張ろうっと。。死なない程度に(爆)

 

それでは,御機嫌よう♪