もうすぐ死ぬらしい | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

暇なので乱発です(笑)

俺ちゃん「悪性リンパ腫」でしてね。。
何もしないで放っておくと、もうすぐ死ぬらしいのです。。(笑・・いや冗談じゃないんすけどね)

 

なんせ4週間も寝たきりになって

「余命が1週間もたないかも??」


まぁ、それでも首に穴空けて手術しましたら

憎まれっ子世に憚るというんですか?

急激に回復しまして現在に至ると。。(笑)

 

 

けど。。

 

まぁ、レースにでれるかって言えば

まだ生活の半分は寝てますしね。。
アンコも穏やかだし、友達もいて、

心配してくれる人や、愛してくれる人もいて

仕事もあって、干上がるほど貧乏でもなくて。。

そこそこお幸せな日々です。

。。。

間で断片的に目覚めた時には

街乗りや軽くバイクも乗ったし

ギターも弾いた。。。

レースに出れるかって言うと微妙だし
ステージに立てるかって言うと

今は現実的じゃないけど。。

 

好きな事ができるってユーのは
命のモチベーションです♪

「やべ!死ぬかも??」って思ってもね♪

 

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

この先は。。。

突然悪化してくたばる可能性も低くはありませんが、

自分でどうしようもない事を気に病むほど精巧な人間に
できてないO型人間だし。。
脳味噌の容量も残ってないので、成るに任せて
楽しく生きていきたいと思います
(80過ぎの老人か?)

 

*写真載せたいんだけど、10年数千記事をアップしてきたのに
ブログに写真をアップする方法が解らなくなってしまいました。

恐るべし「悪性リンパ腫」
もうちょっと真剣に戦わないとね。。