SLAM DUNKオタクのひとりごとブログへお越しくださり、ありがとうございます💛





昨日たまたま博多阪急を通りかかったら

オタクホイホイに引っかかりましたニコニコ


沼ってる事を教えて、とな。
「・・・みらん?」
は博多弁で
「・・・してみない?」
です。
たぶん。




たくさんの沼ってる方々が
推しを紹介してました✨



ほんの一部、写真撮らせていただきました。



ジャニーズ沼、ミュージシャン沼、
Kポップ沼、役者沼、お笑い沼、
宝塚、アニメ、2.5次元、
YouTuber、インフルエンサー、
彼氏、彼女、息子、嫁、
動物、スイーツ、スタバ、化粧品・・・






SLAM DUNKはいないかな~~?と、
くまなく見ましたところ、、、

1枚発見しましたよ!!


まさかの山王!
キャプテン深津キターー!!チュー
嬉しぃぴょーーーん💙






私も描いてみました🍁💛



勝手に仲間意識して(笑)
深津キャプテンのそばに寄り添いました💛💙


どうやら最近は楓先輩に目がいってしまう🍁
こないだまで、リョータだ、山王だ言ってたくせにwww💧
節操なくてすみませーん。











妄想がひどかった時ww
更にひどくてビョーキかと思った時

かっこよすぎてシビれた時